*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はるみ亭いちの癒し系
011_SP0000_20140227231046ebe.jpg
   いつもまぁぁぁぁったり ほわわぁぁぁん

   滅多なことでは大声もあげないし

   私が近くに行くと のぉぉぉんびり寄ってきて

   ナデナデをひたすら待つのみ。

   一緒にいるとなんだか時間が止まるよう
 



でも パスタを食べるのは誰よりも早いかも
012_SP0000_2014022723104778f.jpg
   動かず早食い・・・

   太る原因はそこか




真っ白でふわふわで 真っ黒なつぶらな瞳の白色さん

癒される人は多いだろうけど

私はこんなのにも癒されるよ~
009_SP0000_20140227231938860.jpg
    つるつるで まだ目も開いてないけどね


    ちょっと見えにくいんだけど

    ものすんごい幸せそうな顔して寝てるよ






    



【ほんわか】
mekkiさんv-238

どんな時も何をしても 絶対に噛んだり爪を立てたり
全くなんも考えずにいられるのはキキだけかも~
なずもそーだけど 奴は見張ってなきゃ何をしでかすかわかんないんで
こっちがまったりしてられないv-403

あれぇ
とんぼぉぉぉちゃん
確か去年も雛ずに追い抜かれてたよねぇ
まだ首がすわってないのかっv-411

あと1週間くらいで抜かれるぞーーーーー
【癒される~~~】
v-350いいねぇ~キキちゃんv-351抱っこした~~~~いv-413
そんなにほんわかv-48してる鳥さんに会ってみた~~~いv-398

一気に老けたじぃちゃんずv-411究極の癒しだよ~~~v-352v-352v-352
あ~直に見てるはるみさんが羨ましい~~~v-350
うちの癒し系とんぼちゃんも、動きだけはじぃちゃんずに負けてないんだけどね~v-411
いつになったら首が据わるのかv-403
そのうちじぃちゃんずに追い抜かれるねv-356
【見習いたいっっ】
ぽんたさんv-238

おおらか っていいですよねぇ
私は短期だし すぐイラッとするので
キキのような性格は本当に羨ましくて癒されますv-398

こんななのに パスタと大好物のチーズを前にすると
鳥が変わったようにガツガツしきますv-389
チーズは細かくして手のひらに乗せてあげたりするんですけど
取られないように ってしっかり手を掴んでますからねー
爪が食い込むくらいv-403

ひ孫ず 孫ずに比べてほんっと食べてるか寝てるか・・・
毎朝体重測定してちゅぅぅぅして 
一瞬起きてるけど すぐに v-75
びっくりするくらいよく寝ますよー
もぅちっと 私と遊んで欲しい^^;
【どっちも派♪】
Ruiさんv-238

鳥好きにはどっちも癒しだよねぇぇぇ
なんでこれ(つるつる雛ぴ)が可愛く見えるのか
深くは考えないでおこう~v-411
ココが可愛く見えるのと そー変わんないしっ(こらっ)

キキに伝えとくねー
Ruiさん キキが好きなんだもんねっ
固まってちっともお愛想も出来なかったのにありがとねv-413

名前 めっちゃ惜しかったぁぁぁ
まっ 結局続きは関係なく3派で終わりそうだけどね^^;
【キキちゃん❤︎】
はるみさんの、キキちゃん解説を読んで、こちらもほのぼの癒されました〜。^ ^
まったーり、おおらかな性格って、いいですよね〜。
パスタは早食い。笑

はーちゃん、るぅーちゃん、みぃちゃんたちが動く姿というか、
生きてる姿を見るだけでも、感動&癒しですよね🎵
【私も!】
あぁ〜、キキちゃん〜
私、むかつくことあったけど、
癒される〜〜、キキちゃんありがとう〜( ´θ`)ノ

はーちゃん、るぅーちゃん、みぃーちゃんも♪
一気に老けても( ´艸`) ひ孫ずにも癒される〜♪

私もどっちにも癒されるタイプだよ(^_^ )

うーん、名前当ては惜しかった(>_<)
この記事へコメントする