*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




老けた
012_SP0000_20140226111110645.jpg



   ぽよぽよかわいい雛ちゃんずが じいちゃんずに。。。



順調に体重も増え 元気いっぱいだからいいんだけど

なんかちょっと残念な姿


あと3卵あるんだけど どーもムリっぽいなぁ・・・

ルナちん 子育てと抱卵の同時進行が下手なんだよねぇ

リトルばぁばに託してみようか

とも考えたんだけど 大切に抱っこしてるからかわいそうで・・・



あんたにも原因あると思うで



相変わらずベッタリ リーフ
012_SP0000_2014022611110897c.jpg


   ルナちんに呼ばれたらちゃんとお家には戻るけど

   お遊びタイム中 誰が巣箱を覘こうがお構いなし


   卵と雛の両方を一人で守るのは大変だよー



なら ケージから出さなきゃいいのに って


いやぁ・・・・・

それはちょっと・・・・・



私が寂しい  ← おいっっ







【普段はいいけど】
ぽんたさんv-238

卵や雛がいる時くらいはねぇ・・・
と ちょっと思うものの離れられるとすんごい寂しいv-406

ナナ父さんもすんごい甘ったれで
いつも私の肩にとまって ホッペにぎゅぅぅぅ
って嘴くっつけて甘えてたのに
雛が出来るようになって 年をおうごとに
少しずつ離れちゃってすんごい寂しかったんです。
解っていただけて嬉しいーーーーv-428

雛ちゃんず。。。
スジスジの首がおじーちゃんっぽくて
体重測定する手が止まりそうになりましたv-403
【こんにちわ】
リーフちゃん。。
まあ、そんなとこが可愛いところに、ルナちゃんは惹かれてるんでしょうね、きっと。^ ^
こちらとしては、もうちょこーと、ルナちゃんに協力してあげて欲しいですけどね。σ^_^;

はーちゃんたち、、、
た、たしかに、笑っちゃいますね。笑
はるみさんのおっしゃること、わかります。笑
この記事へコメントする















