*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ココ 誕生日おめでとー♪
043_SP0000_2014022111294626d.jpg



ちょっと暗い場所で撮ると黒目がちでかわいく写る~

との Rいさんの助言により

誕生日記念写真で実行してみた




うん♪ いつもよりはちょっとかわいく・・・
034_SP0000_20140221112944c3d.jpg




そーでもないか
033_SP0000_20140221112942d81.jpg


   ちょっとぉRいさん

   ぜんぜんアカンやんっ 

   ・・・て 人のせいにするなっつーの。



まっ ココだもん 仕方ないねぇ ← 




   これからもずっと元気でかわいく いてねっ♪






【ありがとうございま~す♪】
インコ母さんv-238

インコ母さんもお誕生日おめでとうございます~
7日でしたっけv-236
みぃちゃんと何回り差v-391v-236 ←こらっ

写真 まいどあり~~~~~v-392
キキはちょっとおハゲだけど 性格はピカイチなんで
大目に見てやってくださいませ~
毎日まったり甘えてきて ちょーかわいいですv-398
【ありがと~~!!】
Aちゃんv-238

おっ そーいや初めて ひな祭りにちゃんと
本物の雛がいるかもっv-351
毎年 ひな祭りには入園してたり 間に合わなかったり・・
だったもんねぇ
こりゃ縁起がいいやっ(なぜ?)

またぁ 酒呑む理由を増やしたねっv-411
【おめでとう~~!!!】
v-287ちゃん、凄く遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう~v-315v-424

北国から杖と一緒に雪を乗り越えながら よろめき走りして来たよーーv-355

知ってたのよお誕生日v-384私も2月が誕生月のお婆だよ。

はるみちゃん、少ない脳みそフル回転で頭がボーッで、遅くなってごめんなさいですv-436v-436v-436
キキちゃんv-519v-353ノンちゃんv-519v-318v-405も、全部読ませて頂き、写真頂戴しまくってます。
【おめでと~~!!】
はるみ亭は、こいつは春から縁起がいいや祭り開催中だね!!
うん、酒盛りしよ~~!!
【ありがとー】
mekkiさんv-238

白色さんにも・・・・て・・・
それは言いすぎだろー
ウソってバレバレやんv-411
でも いつもよりは・・・ねv-392

junkinさん24日なんだぁ
うわっ 今年60歳っっっっv-12 ←こらっ
mekkiさん 年上女房かぁ・・・・あっ同級生v-236
おそろの赤いちゃんちゃんこ着なきゃ~(おいっ)
【1日遅れたーーー】
v-308ココちゃん12歳のお誕生日おめでとう~~~v-384
いやいや いつもよりかわいく写ってるよ~(おいおい)
黒目がちで、白色さんにも負けない可愛さ出てるよ~~~v-426

ココちゃんの誕生日、junkinと近かったんだったv-363
junkinは明日が誕生日だよーv-384
んで、午年まで一緒だった~~~v-230
うわっ年がバレるv-356衝撃の事実~~~v-399
【はじめまして】
ヤスさんv-238

こんにちは~

実は私も読み逃げさせていただいております^^;
なので はじめまして・・・と言われて
そーだっけv-236 になってました~v-411

はーい♪
ココ うちの最強鳥ですが 一応女の子ですv-411v-426

あははははっ
いつもよりっ
でもって ヨウム界では美人っっv-411v-411

まっ ヨウムを知らない人にしてみたら
やっぱ白色さんのうるうる黒目にはかないませんよねv-411
【可愛いじゃないですか】
こんにちは&初めまして。
いつも読み逃げさせて頂いてます。(^^;

ココちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつもより(へ?)すっごく可愛く撮れているじゃないですか。
黒目もこのぐらいの方が可愛いし(点目を知ってる人間には)それよりお目々がまん丸になっていてすっごく美人さん(女の子でしたっけ?)に写ってますよ。
ヨウム界にとっては。(^^)
【ありがと♪】
Rいさん じゃなくてRuiさんv-238

そーだねぇ 午年♪
ココには午より虎のが似合うけどねぇ

効果でてるv-236
これ 後ろのライトが明るく写ってるけど
実際にはかなり薄暗いんだよー

あはははっ
寝ぼけてるうえ豆球かっv-411

かわいく撮ろうと思ったらそんな努力がいるなんて・・・
やっぱ不憫ねっv-411v-411

Ruiさんが会ったのって6年半前だよねぇ
今会ったら あっ 写真のまんま て思ったりして~

色白仲間だもんねっv-392
ココ 風呂嫌いの汚ギャルだから
洗ってもっと色白にするわー
【ありがとうございます~】
*あゆみん*さんv-238

いっしょですね~v-351
あゆみんさんも胡麻ちゃんも 
ココよりちょっとおねーさん&おにーさんv-218

あははっ
暗さがまだたりなかったかぁv-411
再チャレンジしてみまーす♪
【ココちゃん♪】
お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
12歳って、干支で言うところの一回りだね。
ん?じゃぁ、鳥だけど午年だね!

ちゃんと暗い所撮影の効果出てるよ!
いつもより、目が丸くて…すごみが少ないっていうか…オロオロ…!
もう少し暗い所で撮ったらもっと、黒目になるよ♪
オススメは寝かせた後にちょっとだけ起こして、
豆電球のみで撮るって感じかなぁ。

ココちゃんてカメラ向けるとキメ顔しちゃうんじゃない?
普通に会った時は普通だった様な気がするんだけどなぁ。。。

これからも、む〜ゆんと色白仲間として
元気で過ごそうね(^-^)/
【ココちゃん】
お誕生日おめでとー\(^o^)/
2月生まれで、あたちと胡麻といっしょーv-238v-238

いやいや、ココちゃん、いつもかわいいよ(*^_^*)
特別なことは全く必要ないけど。




もうちょっと暗くしてもいいのかな??ん?
この記事へコメントする















