*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2ぴよ になったよ
006_SP0000_20140220105515a74.jpg
   卵に囲まれ寄り添ってた



気持ちよさそう~~~~~



でも・・・




出しちゃおっ♪ 
009_SP0000_20140220105517b31.jpg
   ふたりともヨタヨタしててブレブレ~~~   



なので動画でご覧くださいせっ♪


      ☆ ウゴウゴよたよた ☆




はーちゃん に続き

      るぅちゃん  も よろしくです






【ふわっふわっ】
Ruiさんv-238

ぽよぽよしててかわいいよぉぉぉぉv-398
毎朝 くんくん嗅ぎまくってるv-413

ふふふっ
次は「み」だよねぇ

正解は後ほどねーv-352
【おぉ〜♪】
ぴよぴよっ♪

おちりがっ!
おちりが可愛すぎる(>д<)!

はーちゃん、るぅーちゃん、
次はみーちゃんだね?

「はるみのまご〜」ってなるとか( ´艸`)
【今年も】
いびこさんv-238

生まれたよ~~~~v-218

完全に世代交代したのかなぁ
ルルナナは巣箱や雛に興味はあるものの
自分達はv-114に及んでない。

もー 年も年だからホッとしたぁ
【ありがとー】
Aちゃんv-238

もぐもぐ ごっくん じゃなくて
もぐもぐ ぺっ てしたい~~~~~~

匂いねっ
今はないんだよねぇ
鼻に吸い付くくらい嗅いでみてるんだけどv-411

今日も元気にピーピー言ってたよー
体重も1gずつ増えてるv-221
【】
おおお、生まれてる~~~。おめでとう^^
大きくなれよ♪
【やっぱり】
一度はもぐもぐってしたくなるよねえ?
ごっくん、じゃなくて、ちょこっともぐもぐ、ってv-411
いや、それはいきすぎ?
とにかく匂いかぎたいよ~~!

元気に育ってね!
おめでと~~~!!
【ありがとうございます~】
ラルママさんv-238

これでも最近のルルナナの雛ちゃんより大きいですよー
なにせ2gあるかないか・・・

こんなだけど触ると意外としっかりしてるんです~
・・・と言いつつ 私セキセイさんは小さすぎて
触るのが怖いんですけどv-17v-356

えっv-356
があーちゃんv-12

んー 残念っ
もー決まってるんでーすv-391
名前で生まれた順番がわかる様に繋げてるんで♪
【】
おめでとう!!
いや~・・・ちっちゃい・・・・。
でも、産毛がほんわか~。
小っちゃすぎて怖いから、早く大きくなって~。
んで!次は、があーちゃんがいいなあ。
【生まれてたよ~】
mekkiさんv-238

ありがとーv-351

今年も無事 虫さんをお店できてよかったよーv-411
もー めっちゃかわいいのぉぉぉぉv-398
50羽以上見たのにまだ飽きない♪

あはははっ とんぼぉぉぉちゃん まだこんななのかっv-411
いつかシャキッとするんだろうかv-236
ずっとそのまんまだったりしてv-411

ルナ 少しずつお母さんとして成長してきた気がするよっ
卵は詰まったけど去年は一応自力で出したし
なんか貫禄もついてきたかな~
まっ 旦那さんがあてになんないので
自分がしっかりしなきゃ仕方ないってのもあるんだろうけどv-391

三日酔いって・・・・
ちゃんぽんって何をどんだけ飲んだんだぁ
私 ワイン1本 焼酎 チューハイ ビール
立て続けに飲んでも平気だよー
てか 酔えるのが羨ましいっv-351
【ひゃあ~~~~】
生まれてたーーーーv-516v-516v-516
はーちゃん るぅちゃん 誕生おめでとう~~~v-308v-314

かわいい~~~ ヨタヨタウゴウゴ可愛すぎる~~~~v-413
もぐもぐパクッしたいーーーーv-398
ヨタヨタ具合がとんぼっぽいv-411

ルナちゃん、頑張ったね~~~~v-351
やっぱりすごいねv-363
お母さんはすごいv-363v-363

すくすくと大きく育ってね~v-352
次はみぃちゃんかな~~~v-291
元気に出ておいで~~~v-421

私は、二日酔いならぬ三日酔いで辛かった~~~v-356
色んなお酒をごちゃ混ぜで飲んだらいかんねv-404
もう年やがーーーー 復活するのに時間が掛かるーーーv-404
【順調に】
ぽんたさんv-238

生まれてくれてよかったです~v-221

1番卵さんはどーやら途中でダメになっちゃったみたいだけど
他の子はがんばって出てきて欲しいなっ

はーちゃん るぅちゃん ときて
次生まれた仔の名前はなんでしょうねぇv-391
お時間があったらちょっと考えて遊んでみてくださいねっ♪
【おおっ!】
るぅちゃん!
生まれてきてくれてありがと〜。(ToT)/~~~
はーちゃんと一緒に元気に育ちますように!
この記事へコメントする