*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


こんにちはっ はーちゃんですっ♪
009_SP0000_20140219110105204.jpg
   はーちゃん 5gっ♪





ママがご飯の時はこーして白くてまぁるいのに
頭乗っけると気持ちいいっ♪

007_SP0000_20140219110103eb3.jpg



   ルナがご飯や威嚇で飛び出して来た時

   はーちゃんはひっくり返ってジタバタ

   でもちゃんと自分で起き上がって よろよろと卵に寄り添いに行く。

   あったかくて気持ちいいのかな



それにしても母ってすごいねっ

卵に書いた番号なんてわかるはずないのに

ちゃんと次の卵を顔の傍において温めている。

見えなくても雛ちゃんの成長具合が解るだろうね~


ちなみにはーちゃんは2番卵さん

1番卵さんは中止卵かな・・・

まだ望みは捨ててないけどね。


はーちゃんは 生まれる2日前

コツコツって爪で叩いてあげると

中から元気よくコツコツしてくれたよ~


がんばって大きくなってね








【あらまっ】
ぽんたさんv-238

またFC2の不具合かぁv-359
私も管理画面でしょっ中いらいらさせられてますっっっ

再コメントありがとうございます~v-413
誰からもコメントがないまま進みたくなかったんですけど
雛ちゃん 成長を待ってくれませんからv-392
すんごい嬉しいですv-413v-414v-413

ルナちん 無駄に元気ですよー
ご飯入れるたびに威嚇されます
しかも全身でぶつかってくるしv-389

まっ 体調崩されるよりはずっといいんで笑ってますけどね~
【感動〜】
あれ?昨日コメントしたつもりが、投稿できていませんでしたー。

毎回感動です。
ほんとみんな必死に守ったり、生きようとして。(ToT)/~~~
はーちゃん、元気に育つんだよー!
ルナちゃんは体調崩さないでね!
この記事へコメントする