*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





生まれた~~~~~♪ 
007_SP0000_2014021811342797b.jpg


ルナちんのガードがかたくて

何番卵なのかは確認出来ず・・・



年末の卵詰まりでアタフタしてたんで

今回 卵を無事産み終わったのを確認したらホッとして

仮名を全く考えてなかった


とりあえず・・・

はるみ帝のひ孫

でもって花のような愛らしさを感じたので


   はーちゃん   とお呼びください





元気にウゴウゴしてるよぉぉぉぉ










【ありがとですっ】
*あゆみん*さんv-238

めっちゃ守ってますよぉ
覗くとすんごい勢いで飛び出してくるんですけど
その時に雛ちゃんを蹴飛ばしてるような気がする・・・
気持ちと行動がバラバラv-389

いつもうまれてすぐの雛ちゃんを
自分の顔のすぐ傍においてるのがすごく愛おしいですv-398
【】
ルナちゃん、守ってるねー^_^;
卵は結局7個?
心配は尽きないけど、雛ぴはやっぱりかわいいね。
元気で育ちますように!
【ありがとうございま~す♪】
ぽんたさんv-238

ルナちん とっても一生懸命なので
生まれてきてくれた ホントによかったですv-398

雛ちゃんって当たり前に生まれて来れるんじゃない
ってのは 今までの経験で
よぉぉぉぉぉくわかったんですけど
ルナちんの場合 卵すらちゃんと生まれてくるかも
わかんない状態なんで不安だらけですv-406

このままスクスク育ってくれる事を見守るばかりですv-421
【きゃあぁぁぁ〜♫】
産まれた〜!
おめでとうございます!
はーちゃん、生まれてきてくれてありがとー!!
今後も見守らせていただきます!
この記事へコメントする















