*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



発情のせいかすんこい凶暴だったくろあ

昨日から一変 ちょー甘えん坊に
043_SP0000_20140217110120a01.jpg




頭も背中も触り放題♪
046_SP0000_2014021711012198c.jpg




   ☆ なでなで~ ☆




15日まではこんな顔だったんだよー
007_SP0000_20140217110118545.jpg
   あっ これはブラックスワンだっ

   でも ホンッとこんな感じだったんだよね




みんな やっつけたろなっ by スワン1
004_SP0000_2014021711011602e.jpg
   おーーーっ!! by スワン2





さて くろあとブラックスワンコンビ 

どっちが強いか いつか対決させようっ


あっ・・・

でも 黒いの3羽になったら ラオさん失神









【アフ○ック】
Aちゃんv-238

前から入ってるんだけど
契約者がネットで個人登録すると
もれなくもらえる てゆーからもらった~

勝手にぬいぐるみだと思いこんでたら・・
ちっこいストラップだったv-403  ちっ

ちゃう~~~~
今からやんっ♪
またご期待に添えないと申し訳ないので
ハッキリくっきりいくまで登場は控えようかとっv-411
【あははは~~!】
ブラックスワンちょ~~~わろた!!
どしたの?これ!
もっとたくさん集めて並べてみて~~

今年もv-289ちゃんは控えめな発情だったのかな~

ら、来年こそはっっっv-352v-340v-306
この記事へコメントする