*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





作ったよ~~~~~ん
028_SP0000_20131002224520d10_SP0000.jpg


   あっ  これはただのデブだるまだった




失礼しちゃうわねっ 
032_SP0000_201402141544055eb.jpg
   ウソだよー  トサカは人間が広げたっ





朝起きたらすでに雪が積もっていた♪

やっと雪だるまが作れるぅぅぅ とよろこんでいたんだけど

午後3時を過ぎても雪は止まず・・・

待ちきれずに雪の降る中せっせとだるま作りに励む私

(仕事休んで何してんねんっっ)




大サービスで(誰に) 親子だるま作ったよ~
013_SP0000_20140214155836001.jpg



   今年はまだかっ!!? 

   と言ってたそこのあなたっ


   そーそー そこの某AちゃんとSマくんの事よっ

   これでええかぁ








【あはははっ】
ziziさんv-238

ちゃうちゃうっ
これは私が横に広げただけだよーv-411

わーい♪ 褒められたv-413

今回の雪は雪だるま作りにとってもいい感じだったの~

わぁぁぁ トトロっっっ
雪質が良くても私にはムリだっv-356
作ったら絶対見せてーーーーーーーーーーーーーv-344
【】
キキちゃんのトサカ 扇状に広がるの ♪ すごーい

雪だるま 上手ですね

8日の雪はサラサラでやっと雪だるまを作りました。
14日の雪は トトロでも作ろうかと狙っていたのですが、湿っていて あまりの暴風雪で 心が萎えました
【えーーーーーーっ!!】
mekkiさんv-238

こんだけ日本中で騒いでんのに 全くないのv-237v-236
海外やからかっ(本州から見たらそーやろっ)

昨日作って正解だったぁ
もー今朝見てみたら 斜めってたよー
今はもーただの雪の塊でつまんないのー
後でデッキから蹴り落とすっv-359

トサカ 横に広げると面白いよ~
大人しくされるがままだしv-392

なんとなーく抜けた冠羽根って残してあるんだけど
昨日ちょっと整理してみたら
キキ5羽分は余裕であった~
今までも何度も人にあげたりしてたのに
結構たまるもんなのねっ
【ぉお~~~~】
かっこいい雪だるまだーーーーv-276v-352v-352v-352
全国的に大雪で大変だけど、こんだけ積もったら楽しいこともあるよね~~~v-411
福岡は、積もるどころか、ま~~~~~ったく雪が降ってないよv-431
何年前に、うーーーっすら積もっただろうか・・・それでも寒いーーーv-399

キキちゃんのトサカ、初めて見た~~~v-363
こんな姿になることないよねv-411
立派なもの持ってるね~v-398
【管理人のみに】
コメントをくださった方へv-238

絶賛ありがとうございますっ♪

いやぁん なんで公開コメントにしてくんなかったのかしら~

(みんなの前で褒められたい私) ← おいっ

来年のご希望に・・・・・・・
応えてみたいっっっっv-91v-17v-41
【やっと】
Aちゃんv-238

冬の仕事を終えた気分だよ~v-411
催促ありがとー
言われてなかったら 雪降る中作らなかったかも だし
きっとまた作れないうちに溶けちゃってたよー

肌が綺麗っしょ♪
だんだんコツがつかめてきた~
教えよかv-391v-361
そっちでも作ってみて~~~~~

いやいや デッキの雪だけで
あと5~6個は作れるからっっっ
【えーーーーーーっ!!】
ラルママさんv-238

雪 = 雪だるま っしょぉぉぉぉ

雪だるま作ってる間ってちっとも寒くないですよ~
体がぽかぽかして気持ちいいくらいv-218

うふっ♪
パーツは全て鳥さん用品v-351

惜しいっっっっ
ラオも参加してまーす
大きいだるまの頭の羽の真ん中v-352
・・・て 少なすぎてわっかんねーよv-359 ですねぇv-411

ラルママさんちでも同じようなのが作れますよん♪
【うわは!】
いえ〜い!
待ってました、これこれ!
Sマくんと、今年のはるみだるまはまだか?って言ってたんだ〜(笑)

腕上げたよね!
まん丸、肌がキレイ(笑)

うちでは家族で楽しませて頂きました〜〜

こっちは10センチ以上積もってまだ吹雪いてるよ。
今から来ればあと3つや4つは作れるよ〜〜(笑)
【】
雪だるま!
寒すぎて、考えもしなかった…。
きれいな雪だるまだね~
こっちは7~8cm位の積雪かな。
雪だるまの材料が…・見たことのあるパーツだ~!
しかも頭にも!
協力、キキちゃん、ノンちゃん、トマトちゃん、ココちゃん?
こんな豪華な雪だるま、見たことないよ。

【ありがとー】
ジュリーさんv-238

いい出来してるv-236

去年作れなくってモヤモヤしてたんだよねぇぇぇぇ
もー今日逃したらまたムリっぽいんで
雪が降る中 下手すりゃこっちが
だるまになりそうにならながら作った~
褒めてもらえて作った甲斐があったv-413

キキのトサカ~~~~
雪だるまにももっとつければよかったか。
3本じゃ少なすぎv-411

そっちも雪じゃないのv-236
降ってもここまではいかないかぁ
【芸術~~~~♪】
この雪だるまは、完全なら芸術だわ~~~v-439v-411
わんだほ~~!!
腰痛めてないかしら??v-411
それにしても、この雪・・・
福岡じゃ見られない光景v-276
私もインコ雪だるま作ってみたいなぁ~~~v-351
2枚目の写真のトサカは、あこがれる人もいそうなくらい妙にかっこいいよねv-411v-426


この記事へコメントする















