*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大好きなパスタ♪
013_SP0000_2014021218474624f.jpg
   嬉しそうな顔





美味しいねぇ
014_SP0000_20140212184747bb2.jpg
   いい顔してるねっ♪




こちらもいい顔~~~
016_SP0000_201402121847497a0.jpg
   こんなだけど かなり嬉しいんだよ~




でさっ 

真っ黒な生き物って 写真では表情がよくわからないことが多いんだけど

は表彰豊かかだね

アイリングのお陰かもしんないけど~



灰色は灰色で表情豊かだよねっ

かわいいかどーかは別として








【あー】
ジュリーさんv-238

そーなんだっ
女子だ女子っっっ

忘れられてるかも だけど~
そーいや前に 女の子だって何度も書いてるはずなのに
ずっと男の子だと思ってた人もいたわぁv-411

んなもん破壊の前に 着けられるわけがなぁぁぁいv-363
でもさ・・・
くろあはともかく ココにリボン着けても・・・v-287v-318
ニューハーフにしか見えないんじゃ・・・・v-12
【えーっと】
ラルママさんv-238

それは褒めていただいてるんですよねっv-411

もーねぇ 大きな黒目には何やっても適わないですよねぇ
うるうるしてるし。。。

まっ ココにはココの良さで勝負してもらいましょー^O^
厄除け出来るしv-351
【かわいいかわいい!】
黒だろうが灰色だろうが、
かわいいもんはかわいいよね~~~~(*^_^*)
たださ、せっかくこのお二人共、
れっきとした女性だから、
はじめてここに遊びに来た人にわかるように、
女性らしく、リボンとかヒラヒラの首輪とか
なんか、良い方法ないかね?

あっ!どちらも瞬殺で破壊するか(爆)v-411v-411
【】
大きな真ん丸お目目は、得だよね~。
でも、ココちゃんだっ。て・・・・・
鼻の穴が大きくても、目つき悪くても、・・・・。
かわいいよ!
この記事へコメントする