*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



キキにを迫るノン
003_SP0000_20140209160934434.jpg
   前まではキキんち内だけだったのに

   どんどんエスカレートしてこーして外まで追いかけてるよ   




グイッグイッ
004_SP0000_20140209160935a99.jpg
   止まり木から落ちないように踏ん張るキキ




なんとかしてぇぇぇ by キキ
005_SP0000_20140209160937915.jpg



   知らん振りしてたら ノンを突っついて追い払ったよ~







【そーなのぉ】
まとこさんv-238

キキは小顔なんだよねぇ
その上デブだから余計に小顔に見えるっv-411
外人のボディービルダーみたいv-236

でもって ラオはこれぞ日本の歌舞伎役者(一昔前までの)
って感じの顔デカ~~~~

でも人間以外の生き物だと
顔デカのが愛嬌もあってかわいいよねぇv-351
ラオしゃん 鳥でよかったv-411

メール ちゃんと届いてるよぉ
さっぱりしてたから 返事はもーいらないのかと思ったぁ
あははははっ
【むふっ】
 お外はめちゃめちゃ寒いけど、、
 鳥さんは春めいてるよね~


 キキちゃんの体を見た後に
 キキちゃんの顔を見ると。。
 とっても小顔に見えるね♪


 タイハクオウムやオオバタンちゃんは頭が大きく
見えるよね。。


 ぁ。。
 10日にメール送ったよー!

 返信の催促じゃなくて、、
 またどっかに消えてたらあかんなぁ。。と思っての
報告ね~ 
【さっきも】
mekkiさんv-238

グイグイ迫られて グェェェェェェ て
おっさん声で怒りまくってたよー

なんでそこまで好きなんだろうねぇv-236
まぁ うちのヘタレ男子ばっか見てたら
女子のがいい と思うのも仕方ないっちゃないんだけどv-411
【管理人のみに】
コメントをくださった方へv-238

いやぁぁぁぁん 今メールしたぁ
【こ、これは】
キキちゃん困るね~~~v-356
女の子同士なのに、そこまで好きになるってあるのねぇv-388
どうやっても卵は産めないよ~~~ ノンちゃん諦めて~~~v-411
この記事へコメントする