*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


朝のお掃除タイム
033_SP0000_20140207110146dec.jpg
   





いつもはケージの上で遊んでいるのにここに居るって事は・・・




げっ
036_SP0000_201402071101483a8.jpg




また乗られた
026_SP0000_201402071101446d2.jpg




   まっ お掃除は後でいっかぁ


   ・・・ とナデナデしたら

   猛スピードでケージの上まで駆け上がった 



   手には乗りたいけど 触らないでっ てか








【いやいや】
mekkiさんv-238

トマトの場合 年は関係ないよー
昔っからこんな感じv-389

抱っこしてってゆーからしてあげて
で カキカキしようとしたら 
足で「いらないっ」てブロックされる事もよくあるよー

ヒビキくんはずっとそのままなんじゃないv-236
かわいくていいねぇ  大変かも だけどv-411

ふたりともすんごいやんちゃそうだもんねぇ
うちとは違う種類の大変さがありそうv-411
【うははっ】
カキカキまでは要求してないってv-411
10歳過ぎると、そんな感じになるのかな~v-403
今のヒビキは、まだまだかまってちゃんv-351
必ず、すぐに指をくわえて、あちこち掻けって催促~
とんぼちゃんも加わるようになって、もうお掃除タイムが大変で大変でv-356
毎日はるみさんはすごいな~~~って思ってるよv-363
【なんでか】
Aちゃんv-238

変な奴ばっかだよねv-403

ヨウムはむヨウムらしくないのに
トマトやノンはヨウムかっ な天邪鬼だしねぇ

これ以上二の腕に筋肉いらないんだけどねぇv-389
【うひょ!】
かきかきはしてほしいけど専用の棒にしか乗らない御嬢さんもいるよね~
はるみ亭はやっぱり個性豊かや~~v-411
しかし重いよねえ(笑)
この記事へコメントする