*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

節分やでぇ
009_SP0000_201402031929426fa.jpg




鬼退治した?
024_SP0001.jpg




ラオは6年前のこの日 うちにやって来た


ショップにいた時のラオは

気に入らない人には ガツンッ と一撃をくらわせていたらしい。


それが はるおにはやたらと懐いてずーっと甘えん坊モード

ナデて~ とケージに頭を押し付けておねだり。


なのに私が呼んでも知らんぷり

いや・・・ちゃんと私の事は見てるんだけどね。


それでもお水入れの前でねばる私・・・

そしたら スッと寄ってきてお水を飲んで・・・・


ついでに私の指先を ペロンと舐めて引っ込んでった


まっ 嫌われてはいないようだったから連れて帰ったんだけど

お迎え記念日が節分。



鬼か福か・・・・賭けだったっけか





ボクは福やんなぁ?
016_SP0000_20140203192945858.jpg



   まぁねっ

   あんたみたいなヘタレな鬼もおらんやろうし








【へへっ】
ぽんたさんv-238

ですよね~~~~~~v-351

舐められた時は なんやそれっ!! て思いましたけど
ラオなりになんとなーく私の反応を見てみたかったのかな とか~

合格点もらえたのかなっv-411
【ラオたん。】
•••は、もちろん福だよー!
やはり、はるみ家に、来るべきものとして来たんですね。^_^
【鬼でも】
ziziさんv-238

かわいいと追い出されずにすむんだ~v-411
【】
こんなに可愛い鬼ならば

ハグハグ ぶちゅ~v-10
【一緒?】
mekkiさんv-238

これ去年の使いまわし~~~~
あれっ おととしからだっけかv-236

ヒビキくんの動画見たいーーーーーーーーー
完全にmekkiさんが悪者になってるんだねー
追い出されてどーするっっっv-411

とんぼちゃんは正しいインコだねー
飛んで逃げるのが一番だよねぇ
うちのも飛べばいいのに いつも必死に走って逃げてるよー

そーいやラオ こーゆーの怖がらないなぁ・・・
私がつけたりして見せたからv-236
面より私のがずっと怖いから平気だとか~

舐められたのはびっくりしたよー
水飲んだすぐだからべとべと・・・・・
別に嫌いじゃないよ って意思表示だったのかv-236

今は はるおより私のが好きなんじゃないかなぁ
大抵最初だけだから はるお好きはv-411

ラオは福だよねぇ
んでもって 私 追い出されなくてよかったよv-411
【したよ~~~】
あははっ 鬼のお面おんなじだ~v-411
毎年恒例の豆まき。。。このお面をつけてヒビキの前に行くと、めっちゃくちゃ膨らんで、羽を広げて追いかけてくるv-355
しかもjunkinが豆を投げつけると、笑いながら大喜びv-403
玄関から追い出されましたv-356
その後、退治してやったv-363とばかりに、豆を拾って食べてたらしい~v-411
2年前にjunkinが鬼役をした時、怖がって思いっきり私が噛まれたから、それ以来鬼役を率先してやってるよ。追いかけてくる姿がめっちゃ面白くてビデオに録りたいくらいだよーv-411
とんぼちゃんは、怖がって、ず~~~っと飛んで逃げ回ってましたv-355

ラオちゃんは節分の日に来たんだね~v-398
ラオちゃん、鬼のお面怖くないの???
意外に強いね~v-363
ラオちゃんははるおさんが好きなんだ~
今も変わってない?
面白いね~ 指先を舐めるなんて、はるみさんのことも、一応受け入れたって合図だったのかなv-290

ラオちゃんは、福も福v-363福の神だよね~~~v-351
この記事へコメントする