*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



相変わらずまったりのんびり かわいいキキ
kiki3.jpg
   でも。。。

   また太ったんじゃない    体重計ってみようね~






ぅっわっっっ!!  めっちゃ増えてる 
kiki4.jpg
   





そーなの? 
kiki5.jpg
   見える  わかる








kiki6.jpg

           1.07キロ!!          キロでいうな?




   いくらなんでもちと太りすぎか・・・・・



   そのうちを追い越すかもね












【いいなぁ~♪】
はるみちゃんてばーー、「袋だたき・・・」かーーッv-12
あっはっはーーv-411 ムスメは本物のv-16だった2年間(中三、高一)の中三の時にね、私とママ友で仲が良かった人の同級生の男の子に「M子~デブーーv-16」ってからかわれて「なにーーッv-237この猿がぁーーッv-526」ってとっ捕まえて頭をポカッとしたのなんかしょっちゅうだったんだよv-405
その子のママがおっとりした性格で、「いいのよ、ウチのが悪いんだからv-410全然気にしてないから、M子ちゃんに謝ってね~v-421」と言われて恥ずかしかったよv-402
塾は同じクラスだったから、何か遊んでるv-434って感じで、教師も生徒も笑って見てたんだって。
高校は同じだったけど、クラスは3年間離れてたから、その子は「楽しい高校生活を送った」と思うよv-218
進学の勉強でみんな忙しかっただろうしねe-122v-355
卒業してから、それぞれ別の大学や専門学校に進んで就職し、ある日ムスメの職場で偶然会った時「よッ v-526久し振り~v-411」と声をかけたムスメを見て「え・・・v-362」ってビックリしてたってv-405

はるみちゃん、そのウザイ写真部の子に紹介させた「カッコイイ先輩v-205v-353」とはその後どーなったのかソコを知りたいよーーv-421
え、写真嫌いってv-362 私はブチャイクだから嫌いだけど・・・。
勿体無いじゃん、撮らせてフィルムだけ取り上げれば良かったのにぃ~v-411v-426

私がはるみちゃんが「美人、いやべっぴんさんかv-517」って知ってるのはね、オーストラリア旅行のキバタンさんに囲まれている写真を見たv-416からだよv-426 拡大して「あ、この人って、キリッとした現代顔の美人だv-517v-10v-237 相当男性が群がってたなv-238」って解ったからだよv-411v-426
そりゃあ沢山いい思いをしたでしょうがよーーv-517v-353 虫除けスプレー持ち歩いてたでしょv-238v-397

私なんか・・・OL時代に、会社の既婚者の若い人やおじさんから「可愛いよv-362」って言われたぐらいだもん。嬉しくないってばさ~v-393
若い時は誰でも若さだけでイキイキしてるから、3割増しに見えるもの。
本気v-362で褒められたのは、電話の声と真黒でしっとりしたコシのある髪だけだよ・・・。
チビ、色黒、二重瞼、気が強い、の私だから褒めようが無かったんだね。
その頃はチビでもスリーサイズは82、56、83で、腰の位置が高くて足は長かったのよ。(父に似た)でも、チビだとミスボラシク見えるんだよね・・・。もう10cm身長があったら人生変わっていたと思う。。。
ひょんな事からマトモv-362な顔のダンナに会って、家に来て両親に会い、熱心にプロポーズv-238してくれて結婚したのには後悔は無いけどさぁ~v-411

次回はもっとはるみちゃんの「コイバナv-238v-297 を聞かせてね~~v-411v-421 
【娘さん】
綺麗で良かったですね。
ブサイクがその発言(結婚に対しての)したら お前が言うな て袋だたきだけどv-411

私はねー (こーなったら少ない自慢話し総動員してやる 笑)
高校生の時に 他校の写真部の男子に モデルになってくれとつきまとわれ
ウザイから その学校のすんごいカッコイイ先輩と話し出来るようにセッティングしろ
て 条件つけたら セッティングしやがったv-12
写真嫌いだったからそれで逃れられると思ったのにv-388
て どんだけ昔の話しやねんっv-411

なんかむなしくなってきたv-390
誰か今の私を褒めてくれっ  て感じですv-411

まっ いっかぁ
いい思いしたことがあった てだけでも幸せですよねv-426
【当たってたね~♪】
17回も「はるみちゃん」を書いてたのか、私v-363 だってさぁ、これ書いたらそうなるよね。
しかし・・・はるみちゃんもよく数えたもんだ~v-411

でも、私の「感」も中々でしょ。当たってたもんねv-426
「べっぴんさんv-517v-344」羨ましい言葉だよ~v-425 可愛いとか綺麗より、そう言われた方が嬉しいよね~v-411
いやいや、はるみちゃんは「今でも若くてべっぴんさんv-10v-297」だって。

ムスメねぇ・・・私とは全く似なくて良かったよv-426 ダンナの妹が都会的な美人で、幼い頃はよく似てたんだけど。
それが大きくなったら、妹より綺麗な顔立ちになったのv-290 親バカって言われても構わないけど、赤ちゃんの頃は色白ですっきりした顔立ちで、幼稚園時代は先生やママ友に「M子ちゃんは目鼻立ちが整っていて口元も小さくて形がいい、美人顔だ、華やかな美人じゃなくてしっとりした美人になるv-363」って言われたのね。
ムスメ一重瞼だけど目は大きくて、睫毛が長いので友人達や他のクラスの子にも「M子って二重瞼の子より目が綺麗」って言われたそうです。
決してムスメの器量自慢をする訳じゃないけど、高校生の時に美術部の子に「和風ケイト・ブランシェットだ、描かせてv-363」と言われてササッとデッサンされたんだって。デッサン画を1枚貰って見せてくれたけど、特徴を良くとらえて描いてあったよ。
高校は帯広では一応トップ高(地方都市なのでピンからキリまでいたと思う)で、服装は式典などがある時以外は自由服で、好きなミリタリーを多く着ていたけど、友人達に「M子、もう少し痩せたらオトコが群がるよ~v-221」って言われたんだって。 格闘技大好きのムスメは「私は力がある方がいいよーv-91」って聞き流していたみたい。 20歳を過ぎてから、やっと少しオシャレに目覚めて、力を失わないような食事管理をして2年くらいで「ウッソーv-363」と思うほど細くなったけど、ガリガリじゃないよ。 お化粧もテカリ止めの粉と薄い色のカラーリップだけ。素肌が一番大事って洗顔は泡で丁寧にして自然化粧水しか使わないのよね。
そんなムスメは友人達に「大佐、カーネル」と呼ばれてますv-411 独身主義で、「結婚しようと思わないの?」と聞く私に「なんでそんな面倒くさい事しなきゃないの~?」と呆れた返事。「あんたの人生だから好きにしなさい」としか言えなかった私です。

はるみちゃん、鳥さんから離れたけど、たま~にこんな話も面白いよねv-361v-421

あはは・・・剣道をしていたはるみちゃんに、棒術を始めたばかりのムスメが勝てる訳は無いってばよーv-411
ダンナも剣道をしていたから、「剣道の有段者は、空手などの黒帯より一段上の実力があるv-91」って言ってたもん。
【17回】
「はるみちゃん」 が 17回~~~~~
新記録ですv-411     て どこ見てるっv-363

あはははっ  なんだかとってもいいように思ってくださっているようなんですけど~
現物知ってる人から訂正文が入りそうv-388
(Aちゃん 訂正したら斬るからねっ)

若くないですよー
しっかり おばさん年齢に入ってますv-390
気持ちは10代ですけどねっ    あっ 知能も・・・・    もっと低いかv-356

娘さん美人でいいですねー
私 美人とは言われたこと亡いですよ~
ぺっぴんさん てあだ名はあったけどv-414 (遠い昔の栄光)
今では全く聞けない言葉なんで ちょっと言ってみたかっただけ~v-411v-411
お許しをv-435v-436

友達ですよぉ
すんごいスタイルいいのっ
イカリ肩ってほどではないけど 良い感じに張ってて なんでもないTシャツがすんごい似合って
でもって 膝下が長いのっ  もちん足全体が長い~

私の友達 美人が多いのよv-238
私が勝てるのは愛嬌だけ~   あははっv-426

v-426
格闘技では負けるけど でも 剣を持ったら絶対私の勝ちよv-91v-17  v-397
【大柄 ・ 小柄】
ぶわっはっはっはーーーv-411v-411
出てもいない授業なのに「ウルサイっっっ v-357v-357」ってかーーッv-359
はるみちゃん、個性がアリスギだったんじゃないの~~v-411 いや~、その後の教授の顔が見たかったよねーv-397
ぐふふふ・・・その自衛隊の人に勧誘された「スタイルのいい子+美人v-517」ってはるみちゃんと違うv-362 手が大きいのにキキちゃんの体が回らない、って書いてたからさ。
手が大きいって事ははるみちゃんは背が高いんだねv-361 いいなぁ~~羨ましいよーv-409
え、ケンカ売ってるv-361 トンデモありませ~ん、私じゃはるみちゃんに勝てないも~んv-356

はるみちゃん 背が高い=私 チビ
はるみちゃん 若くて美人=私 オババでブチャイク
はるみちゃん お嬢様育ち=私 庶民
はるみちゃん ¥持ちの奥様=私 ボンビーかあちゃん
はるみちゃん 豪邸住まい=私 賃貸マンション
はるみちゃん 色っぽいアルト=私 昔コロラチュラソプラノ(引き分けだよね)
はるみちゃん 高額な鳥さん多々=私 大小2羽のインコ
はい、ここで私は惨敗で~すv-406 はるみちゃんとケンカなんかするもんかってーのv-411v-222
 
次にムスメ編に行こうっとv-467

はるみちゃん 強い=ムスメ 強い
はるみちゃん 美人=ムスメ 美人と言われてる 
はるみちゃん 若い=ムスメ もっと若い
はるみちゃん 刀を使う=ムスメ 棒を使う
はるみちゃん 格闘技実戦する?=ムスメ 格闘技なら何でも!
引き分けかなぁ~~v-411v-411

大変失礼しましたv-436どうぞ笑ってやって下さいね~v-411v-411
 
【大台】
おたぬきさんv-238

大台にはちょっと前からのってたんだけどねー

あははっ  おたぬきさんの大台ってv-236
まっ 100kg超えなきゃ量れる て事でv-426
て そこまで太らないってかっv-411

招き猫ダック・・・
アヒルだけの時は好きだったんだけど これがでてから
ビミョーにムカツクのは私だけv-236
【まんまる~】
キキちゃま、頭も体もまん丸で可愛い~。
え、?大台超えた??
気にすんな気にすんな、わてなんかもっと・・・v-406
今のまんま、コロコロ招き猫ダックでいてね~。
【むぎゅぅぅぅ】
mekkiさんv-238

抱きしめて~~~~~~
でもね そーすると ブルブル震えるのっv-412
なんなんだろー
イヤだったら寄ってこないはずなんだけど 何度でも来るから嬉しいんだよねv-236
て 聞くなv-236

歩いてる姿はアヒルだよぉ
オウムっぽくないv-356
【びっくり】
ラルママさんv-238

ぎゃはははははっ
そー言われると そー見えるっv-411
カモメよりデッカクなったら怖いかもv-12

この肉 ちょっとラオに分けてあげたい~
【あははっ】
ちゃんと 大丈夫 だってわかったよ~んv-221
【お痩せさん?】
スマくんv-238

ジーちゃんはお痩せさんv-236
白色さんって見た目じゃみんなふっくらふわふわにみえるから
わかんないよねぇ
キキ 正味の 肉 だからっv-12
健康でいてくれるならデブでも全然OKなんだけどね~v-238
【まったりキキちゃ~ん】
かわいい~~~~v-10
1枚目のキキちゃん、頭も体も丸々で可愛すぎ~~~v-276
た、たしかに・・・前よりもっと、むっちりもっちり足なのかお腹なのか、おしりのようなv-411
こんな可愛く太った鳥さん見たことな~いv-353むぎゅ~って抱きしめてみたいな~v-414
【雪見大福】
ワーコさんv-238

こんなデッカイの食べたらお腹壊すよ~v-40
鏡餅くらいあるからっv-411

ワーコさんちのみんな 余裕でキキの背中に乗れるよ~
肩の辺りならならんで止まれるかも   肩幅広いからv-356

うんうん  ほんわか~
いっつもこーんな穏やかな顔してるよv-238
【No Title】
んんん・・・・むっちりおなか。
壁紙のかもめが、びっくりして飛んで逃げてるように見える。
【】
し しまった 大常備なんてわけのわからん漢字になってしまった

大常備→大丈夫!

【】
うんうん
2kgまで大常備だから心配ないよね~ あはははは

2kgのキバタンってどんな感じになるのかな

キキちースタイルいいよぉ~(≧∇≦)

抱きしめてあ・げ・る♪

うちのジージなんてガッリガリのぼっさぼさだよ 笑
【No Title】
v-276]食べがいのあるv-519雪見大福~~~v-391
我が家全員のv-521v-521v-521v-521合計体重でもキキちゃんにかなわないぞぉ~(笑)
豊満なボディは流行りなのよ!!(多分…v-415
キキちゃんのお顔を見ると『心がほんわかv-290』しちゃうわぁ~v-218
【大柄】
学生の頃 私の友達ですんごいスタイルのいい子がいたんですけど
その子がある日 自衛隊の人に 「ええ体格してんなぁ」 て自衛隊に勧誘され
めちゃ怒ってたのを思い出しましたっv-411
スタイルがいい も 言い方によっちゃ失礼やなぁ てv-411v-411

ひゃぁ   ハニーボイスv-238
いいな いいなぁぁぁぁぁぁぁ
でも 声がとおる てのなら私も負けない~~~~~
って 負けず嫌いかっ
やっぱり学生の頃の話し~
とある事業中 とっても教室が騒がしく 教授がホワイトボードに向かって
怒りに肩をふるわせていたらしい。
で、 次の瞬間・・・・
ウルサイっっっ v-357v-357 (v-357v-357は 私の旧姓)
と ブチ切れて振り向いたらしい。
らしい・・・・   そーなんですよねぇ
私 その授業にはでてませんからっv-359
声がとおる てだけで私と決め付けるな て話しです
v-403
あっ これは ただ騒がしい奴 てだけかっv-411

インコ母さんは小柄なのですね~
小柄・・・・ハニーボイス・・・・・
ケンカ売ってるv-221v-17v-42     v-411
【太っていません!】
やだな~はるみちゃん。 キキちゃんはストレス太りでもオデブさんでもないよッv-358 オシリだなんて、はるみちゃんは飼い主さんでも失礼だよーv-393 キキちゃんに謝っててよね~v-436v-411
んもう「大柄なホンキバタン姫なんだってばーv-519v-513
美貌のキキちゃんなのにあれこれ書いたら誘拐しちゃうよーーv-519v-355 

館内放送でv-205が殺到v-238v-221 はるみちゃんは「美人のお嬢様」だからね~v-10v-353 私なんか身長が可愛かっただけで・・・v-406 
うん、声だけは自信があったの。「天は私に何一つ与えてくれなかった」と悲しかったけど、あまりに可哀想で声だけプレゼントしてくれたみたい。
ん? はるみちゃんは男性パートv-362v-363 それってホントなの?信じられな~いv-12 それはアルトだと思うよ。話す声は違うんだからさぁv-419v-351 
ウチのムスメ、中三、高一と本物のv-16だったけど、お隣の奥さんが「娘さんは美人だ、顔立ちが整って・・・」と??と思うほど褒めてくれたのね。 今は細くなって醤油顔だけど、会うとまだ褒めてくれるそうです。 信じられないかもだけど、ムスメの話し声はビックリするほどハニーボイス。歌はソプラノでかなり高い声が出るけど、昔の私ほどじゃないんだな~v-397声域は広くて怒鳴るとテノールまで出るそうで(オトコじゃん)、中学生の時に体育館で何か講義があって、生徒達が立ってざわざわしていたので教師に「静かにさせようか?」って了解取って「座れーーv-364」とテノールで叫んだら、皆パタパタと座ったそうです。 スマシテたら普通に見える強いムスメは滅多に怒らない性格なんだけど、全学年で「本気で怒らせたら怖いv-412」と有名だったらしい・・・v-399 私、恥ずかしかったけど、ムスメは「私は学校がとっても楽しいよ、怖いモノなんて無いもんね~」と言いやがりました。とほほのほ~・・・v-406
【あはははっ】
広告ってすごいねぇ

キキは産後 なのかっv-411
今は妊娠中の体重管理が心配 になってるよぉv-411

キロって名前かぁ
あははっ そんな風にとれるとは思わなかったよ。
でも 可愛い名前だね。
ボウシインコとかに似合いそうだなぁ・・・
Aちゃんちどーv-236v-411
【あと】
佐知子さんv-238

ぎゃははははっ  何が安心かと思ったら~v-411
jあと 900gはいけるねv-426

あっ それかいっそ 1kgのに換えるv-236
そしたら太ってもわかんないしv-392
【ストレス太り】
だったりしてv-236
一番ストレスなさそうなんだけどv-411

ぉおおおおお~~~~~~
インコ母さんは声がとってもいいんですねっv-341
そりゃ 歌も好きになりますよねぇv-344
しかもソプラノv-354   なんちゃらソプラノは知らないけど
高い声が綺麗って羨ましいです~
私 デュエットでも男性パートをやらされるってのにv-359

あっ でもOLの時 館内放送したら顔を見に来てくれる男子がいっぱいいたのよv-344
実際の声と違うっv-359 て言われたけどv-411
当たり前じゃぁ  余所行きの声 出してる つーのv-397
【ヘルシー嗜好】
ジュリーさんv-238

うちで一番いいバランスの食事してると思うんだけどねー
ペレット大好きだからねぇ
人間でゆーところの ご飯大好きv-238 と同じかv-236
炭水化物ダイエットしなきゃなんないタイプなのかなぁ

まっ 若くて元気なうちはいいけど このままデブりつづけたら
年くったとき大変だよねぇ

うんうん  空気吸っても太る体質かもねv-411
【胸?】
インコ母さんv-238

胸とゆーより 腹・・・・・
胸の下にお尻があるみたいでしょ  割れてるしv-12

ふっわふわでかわいいんですけどね~
両手でもまわらなくなりましたv-12v-12
私 手 デカイのに・・・
【平均】
チノさんv-238

仲間や て喜ぶことでは・・・・・v-411
平均体重は本によっていろいろだけど 800~900くらいってのが多いかなぁ
最大で載ってたのが ~975g 
キキは女の子なんでその枠からはみ出たってのはどーなのv-236

これ 別に膨らませてないからっv-411
膨らんだら縦横わかんなくなるよ~ 
【元気だよ】
Aちゃんv-238

元気  つーか ・・・
こんだけ太って 体調悪い て言われてもねぇv-389

ぎゃははははっ  トンv-16
兄ちゃんどんだけ育ったんだぁ~~~~~~
今 あれでも(こらこら)ちっちゃくなったんだねv-411

自分が太るのはイヤだけど 太ってる人ってなんかいいよねぇ
おおらかそうでv-238

携帯の待ち受けにしたら 縦長に変換してくれないかなv-236
良い具合になりそうなんだけどv-392
【笑った】
今見たら、下に出る宣伝に『産後太りのママに…』て

キロ、て、タイトル、また新しい仔をお迎えか、て思える~
キロちゃん~
【安心?】
この計測器は2キロまで~~。あ~~良かった。
【あのね(^^)】
歌劇なんだけど「劇場の歌姫v-419v-517」の名を欲しいままにし、一世を風靡した故マリア・カラス。
海運王オナシスの愛人で、私が魅せられた凄いソプラノの声だったのねv-347 以外でしょうが、私が若い頃の声はコロラチュラ・ソプラノで、音楽教師から「素晴らしいソプラノです、その声を大事にして下さい。歌劇を歌える声です・・・」って褒められたのよv-411歌は好きだったから「歌劇のレコード」も数枚持っていたけど、その中でマリアの声に夢中になって宝物v-353のレコードだったよ。
マリアはストレスで太った時期があるけど、あの声は忘れられません。
キキちゃんを見ると何故か頭に「マリア・カラス」が浮かぶ私v-519v-354 
キキちゃんは太ってないよーーv-22 グラマラス・ボディーなだけだってv-411
むしろ「その優雅な美体e-413v-276v-344」は誇るべきですよv-424v-318v-354
はるみちゃん、ホンキバタンでも滅多にいない「大柄で美しいキキちゃんv-519v-354」を誇りに思ってよね~~v-221v-238v-411
【どすこい!】
う~~~~~んv-292
なぜだv-361
ベジタリアンのキキちゃんがなぜv-361
まっ、この笑顔v-344
この羽の艶v-353
健康体なら、問題ないよねv-411v-426
3枚目の写真v-238
「あら~~なぜかしら~v-362どんどん体重が増えるわ~v-356野菜中心にしてるんだけどね~~、水飲んでも太る体質なのよね~~v-292困っちゃうわ~」と独り言を言いながら、サウナの体重計で計ってるおばちゃんを思い出した・・・v-411
【グラマラスなのヨ♪】
「イヤねぇ~、増えたのはおムネよ~んv-351うふふ・・・ウラヤマシイでしょv-397]」 うん、キキちゃんボリュームアップしたね~v-221 そんなキキちゃんが大好きだよ~~v-414v-519v-344
【仲間や( ̄∀ ̄)】
平均が どんくらいかわかりまてんが


腹の割れ目は…

羽ふくらませてなくても まんまる

まあめんこい

めんこい

めんこおおおおい
【わ~~~!!】
一枚目の写真、v-6待ち受けにしたい~~!
すんごいかわええ~~~~!めろめろ~~ん!v-381

て・・・

あ、あちゃ、あちゃちゃ・・・

太っちゃったか~v-394
ま、でも、元気なら、ね!

兄貴も昔もっとおっきかったとき、コンマ1トンとかいって喜んでたよ・・・・

アホや・・・v-315
この記事へコメントする















