*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ごろ~んウロコ
006_SP0000_20140202115341f34.jpg






誰かわかる
007_SP0000_20140202115343d34.jpg




爪きりしたらしばらく放心状態で

タオルがなくても手のひらでゴロ~ン♪ してたんだけど

カメラ用意してる間に我に返ってきた




もー いいでしょっ
004_SP0000_2014020211533974f.jpg





正解は・・・


       るっちゃん♪   ← ルル母さんだよ~





この後 私の肩に乗っておとなし~くしてた

怒らないでイイコだね


なにやら小声で ぶいっぶいっ 言ってたけどね



一応文句は言いたいらしい





【ウロコずの】
mekkiさんv-238

見分けはやっぱ難しいかぁv-411

親子だからやっぱ似てるのか・・・
つーか よそのウロコさんが混ざったら
私も見分け出来ない気がするv-411

おっ とんぼぉぉぉぉちゃんv-351
悲鳴のあげ方は知ってるんだっv-396
【分からなかった~】
なずちゃんかな~?誰かな~?って。
やっぱなずちゃんと似てる気がする~v-398

とんぼは、爪切りする時悲鳴を上げるよv-411
【何年経っても】
ぽんたさんv-238

何度やっても 嫌いなもんは嫌いみたいですv-356

ルルはうちで一番私と気持ちがしっかり通じてる気がします。
嫌な事でもなんでも 私がする事なら大丈夫
と思ってくれてます。。。たぶん。。。

でもやっぱりちょっと文句だけは言いたかったのかな~ ってv-411
【ルルちゃん。】
おりこうさん🎶
爪切りは何年経っても、怖いor嫌なものなんでしょうね。
ルルちゃんの場合は、何されたかもわからなかったかな。^_^
【ゴロン】
出来そうですね~

シオン 毛布やタオルをかけられるのは
いいみたいなんですけど(立ったまま)
くるまれて周りが見えなくなったり
寝転がされるのは絶対ダメなんですよね・・・
つまんない~~~~v-40

ふくろうって見た目よりずっと軽いですよねv-236
花鳥園で乗せてもらう時 重いだろうと力入れてたから
もーちょっとでふくろうさん ふっ飛ばすとこでしたーv-411

私達と違って か弱い方のための皮手袋v-236v-411
肉食さんだからおいしそうな手を齧らないように・・・とか~v-391

今度また行くことがあったら「手袋はいりません」て言ってみて~
店員さんの反応を見てみたいv-411
【】
そういえば・・・・あんまり放心状態ってほどではない。
くるんでいるときは、足でフリースつかんでるから、いやではないらしいけど。

もう、セキセイは小さすぎて、爪切る気にもならない。
伸びてても、痛くないし。
この間、フクロウカフェに行ってきたけど、コンゴウと、大して変わんないくらいのつめなのに、皮手袋するんだよ。
コンゴウの飼い主は、腕、鍛えてるよね~。
【ゆりちゃんが】
ラルママさんv-238

小さい子ってv-411

確かに ラルフくんや葵くんと比べたらちっちゃいけど~

葵くん 爪きり後は放心状態ですかv-236
シオンにその手は使えないし・・・
簀巻きされて喜んでるからv-389
【】
小さい子のつめきり怖い!
私はゆりのつめきりは、必ず流血する~。
そっか、爪切りの後、ボー然としてるところをゴロンさせれば、できるようになるかしら。
葵、そこから練習させようっと。
この記事へコメントする