*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



わんこが増えました




こやつの事だけど~
012_SP0000_20140131120147b58.jpg




私が わんわん♪ と鳴きまねをすると




赤いわんこや
023_SP0000_20140131120141745.jpg




青いわんこ
025_SP0000_20140131120143bc5.jpg




グレーのわんこが
052_SP0000_20140131120145033.jpg





交代で。。。


   わんわん♪  わんわん♪  わんわん♪


                          と応えてくれる



そこに新たに わんわん♪ が加わった




わんわん♪  わんわん♪  

           わんわん♪ わんわん♪ 





   鳥ですが 何か







【にゃ~~~~】
Aちゃんv-238

さすがQちゃんだねーv-221

リアルな鳴きまねv-236
うちは 私の適当な真似のマネなんで
わんわん ってモロうそ犬丸出しだよ~v-411
【わはは~~!】
にぎやかでいいよね~~!
おかしいっっ!
うちはQがにゃんこの話すると「にゃ~~~!」っていう!
やっぱりそれぞれなんだね~~!
すんごいはまった、このネタ!!v-411
【きっと】
mekkiさんv-238

mekkiさんちでもすぐに覚えてやってくれるよ~

・・・ いらねー ってかv-411

やっぱカメラがあるとしないかぁ。。。
録ったからって また後で見るか・・・
て言われるとそーでもないんだけど
なんかちゃんと残しておきたいって思うよねぇ

ヒビキくんの歌ってどんなだろー
それって教えたのv-236
気になる~~~~~~~~~
【いいねぇ~】
わんわんv-286って可愛いね~v-398
参加者が多くて楽しそう~~~v-411

そうそう、おしゃべりってなかなか録れないよね~
私もヒビキの歌を録りたいんだけど、カメラの前では歌ってくれない~~~v-292
【5匹~】
インコ母さんv-238

そーで~~~す♪
しかも一番よく吠えるのが私v-391v-426

マネしやすいんでしょうね~
番犬にはかなりムリがありますけどv-411

あはははっ カラス♪
呼び寄せちゃうv-237v-411
【番犬教育?】
ぶははは・・・はるみちゃんを入れてv-286が5匹v-411って逃げーーv-355v-27

みんな賢いね~v-424真似しやすいのかな。

ウチにはウルサイカラスが2羽いる・・・v-359
【私も】
ぽんたさんv-238

録りたい~~~~~~~
でもカメラ構えるとみ~んなだんまりv-403

あ゛ー でも録れたとしても
半分は私の声なんでそれもどーかとv-411

ワンコもインコも変わんない~
ん・・・どんな鳴き声したところで
なんか弱っちいし@コンゴウずv-396
【いやーん♡】
みんなの合唱、聞きた~い🎶
・・・って、撮るのは大変ですよね。^^;

わんこも大型インコも変わらないですからね。笑
わんこの被り物つけて、大合唱したら楽しいですね🎶
この記事へコメントする















