*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






よくお似合いで
048_SP0000_20140128183428532.jpg





   大正

   古い映画に出てくる カンカン帽のおじさんみたい







【うははっ】
Aちゃんv-238

昭和レトロなAちゃんちの玄関に(靴箱の上)
置いて欲しい~~~~~v-411
【あ”~~~!!】
いいっ!
これ、いいっっっ!!
【いつも】
Ruiさんv-238

ブラックホールだもんねぇv-411

でも大丈夫っv-352
これは結構気に入ってたのか 何度もやらせてくれたの~

足元になずがいれば 間違いなくブラックホールなんだけどv-411

不思議の国のアリス♪
いいねぇぇぇ
あの うさぎさんみたくアクティブじゃないから
どんな役どころがあるか想像出来ないけど
これでステッキ持ってたら雰囲気だけはバッチリだよねっv-392
【かわいい…】
かわいい…
うん、めっちゃかわいい…

けれども、
ラオちゃんの奥深い瞳が
実はブラックホールだと知っている私としては、
不思議の国のアリスみたいな物語に出て来そうな…
異次元の世界に人を誘い込むっぽい、
謎めいていてステッキを持ったおじさま、
にしか見えないかも!( *´艸`)

変な妄想するなっ、ってラオちゃんにおこられちゃう?
(^_^;)
【時々】
インコ母さんv-238

気が向いたときだけなので まだまだ ですよ~
シオンのようにいつでもなんでも出来るように
これから修行させなきゃv-411

あははっ
うち 5倍いますからね~
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる 的なv-236
【こんなに】
mekkiさんv-238

似合えとはびっくりしたよーv-411

ラオ 姿勢いいよねぇ
アンヨもいつもしっかりそろってて・・・

チビの頃からうちで育てると
誰もこーはならないのはなぜv-17v-236
【男性モデル(^^)】
似合ってるよ~、ラオちゃんv-519もモデル・デビューしたのねv-424
オトナシク被ってくれちゃって~v-411

ウチにはこんな仔いませんv-358
って・・・3羽だけだもんね。
【ほんと~】
めっちゃ似合ってるねー(*´∀`)
かわいい~~~(//∇//)
姿勢良く被っていられるなんて、シオンちゃんの次を行くモデル候補登場だね~~(*^ー^)ノ♪

【んふっ♪】
ziziさんv-238

かわいいでしょぉぉぉぉv-10 ←大親バカ
【】
らおしゃん・・・・・よぅ 似合ってますv-10
【あ~ん】
ぽんたさんv-238

やっぱ ステッキですよねぇぇぇぇ

写真見て 残念感ありありだったんですv-393

まっ ステッキがあったところで
帽子が精一杯で持つとこまで行かないでしょうけどv-411
【似合う~】
ラオちゃん、ぴったり~。o(^▽^)o
おとなしく、ちゃんとじっと被ってえらいですね~。
ステッキ持って、踊り出しそう。(^ ^)
この記事へコメントする















