*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





早く更新しなさいよっ
008_SP0000_2014012619551990d.jpg





   ・・・て 聞こえるのは気のせいか







【最近】
インコ母さんv-238

写真撮るのをサボッてます~v-17v-356

つーか 撮ってもピンボケ写真ばっかで(--;
老眼ってやーねv-359

ココの仲良しv-236

んなの 居るわけないですっv-411v-411
誰かと仲良くしようとか思わないのかしら ヨウムってv-236
【1枚だけ~?】
お顔のアップは嬉しいけど、1枚だけなんてv-390
もう1枚は欲しかったよv-287ちゃんのお顔。

でね、v-287ちゃんと仲良しの仔ってだぁれv-236
【あははっ】
mekkiさんv-238

読み逃げ防止になってるのかぁv-411

まさかこんな日記でコメントもらえるとは思ってなかったよー
なんか得した気分やv-221

えらいっつーか 学習したっつーか・・・
邪魔しに来ても 追っ払われるだけだし~
結構邪険に扱うよ 私v-389
(甘やかすとその文付け上がるタイプなんで)

ヒビキくん 少しずつお兄ちゃんになってきてるのかな~
順番順番♪
待ってたらちゃぁんと自分の番も来る
って 解ると安心できるんだろうねv-392
【やっぱ】
ラルママさんv-238

厄除け とか 魔除け 系ですよね~v-411

これが1番とゆーラルママさん
かなり鳥マニアv-391v-426

こんな顔でも褒めてくれる人が居て
ココは幸せだわ~v-411
【私には】
早くコメントしなさいよっ って聞こえるv-411v-357・・・・・気のせいかv-403 v-411v-411v-411

ココちゃんは偉いね~~~v-357v-357v-357
ちゃんとなずちゃんが甘えてるのを待っていられてv-398
ヒビキは、とんぼを抱っこするたびに叫ぶよv-12
それでも、『順番よ~順番v-363』と言うと、だいぶ待ってられるようになったよ~ お迎え当初よりはねv-411
【】
うっわあ~~~~!
今年の写真の中でNO1だわ。
たまらん~。
厄除けのご利益もありそう~!!

この記事へコメントする















