*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日もくっついてるなず
030_SP0000_20140122232845fae.jpg




毎日毎日 私の腕やら足の上でまったり
024_SP0000_20140122232824141.jpg




潜ったり。。。
006_SP0000_20140122232819df3.jpg





頭ぐりぐりして隙間に入り込もうとしたり。。。
029_SP0000_20140122232826335.jpg



ほとんど私の体から離れない

てか 他所に行くとろくな事をしないんで

なるべく近くに居させるようにしてたらこーなったんだけど




そんななずを見てみぬふりをする
007_SP0000_20140122232821ea0.jpg
   ホントは私に甘えたいんだけど

   なずが居ると私には乗れなくて(以前ケガをさせたから)

   構ってもらえるまで我慢してるんだよね

   


なずは悪くないのんっ
017_SP0000_20140122232822a94.jpg



   だねっ♪

   だ~れも悪くないねん。

   いや、、、 止められなかった私が悪いねん
   
 
   だからこれからもキッチリ監視させていただくからね~











【なずの場合】
私から完全に離れるまで待ってると自分の番が回ってこない
ってのを解ってるからなのか 怒りません。
でも ココをナデナデしながら他の子に気を取られると
ガブッ とされます。
あっ 全く痛くないんですよー  指をくわえるだけなのでv-392

ここまで大家族になると 一番先とか関係なくなるのかもv-411

ポンもぐら~
あははっ かわいいv-351

咬まない子は得ですよね~
誰だって咬まれたくないもの。
なず はるおの肩にとまるのも好きなんですけど
なぜか首をチミ咬みするんで嫌がられますv-389
【なずなちゃん❤】
あははは・・・はるみちゃんから離れずに服の中でぬくぬく~v-22v-411
v-287ちゃんは解ってても?遊んでもらってるなら気にしないのかなv-236

「ベッタリさん」は白色3羽ちゃんかなv-236

ウチのポンじいちゃんが若い頃は、ベッドや椅子に、毛布なんか掛けて寝転んでると、直ぐに潜り込んできたの。
なので「もぐらインコ」って呼んでたよv-398
v-287ちゃんと違って、ウチのボウシ(ポル)は目の色変えてヤキモチ妬くから、一番先に遊ばないと怒ってガブッv-74っての多くてね・・・v-399
ダンナなんか咬まないパナしか構わないしv-403
ハーフでもパナマボウシの性質が濃いので、ヒトを咬む事無いからね~v-426

ま、ボウシの性格もそれぞれなんだけど、咬まない仔は得するよね。
【鳥さんって】
インコ母さんv-238

みんな 自分だけを見て~ なんでしょうかv-236
ええやん みんな一緒でv-17v-41 て言いたいとこなんですけど
わからんでもないんで 特にべったりさんは特別時間を設けてますv-392

ふふっ  その時 なずは私の服の中~~~~
お腹の辺りでまったりぬくぬくしてますv-411
朝にココ一人の時間もあるので そこんとこはちょっと大雑把にね♪
し゜ゃないと私の体が持ちません~~~~v-396
【独り占め】
みんなが「自分とだけ遊んで~v-415」状態のはるみ亭。
小さい仔は素早く貼り付いてしまうものねv-426
v-287ちゃんタイムをしっかり作るなんて、流石ですv-424
なずなちゃんv-22はその時はケージに入ってるのかなv-236
【来ても】
ぽんたさんv-238

ちゃんと構ってもらうないの知ってるんで^^;
かわいそうだとは思うけど 大家族
どっかで少しずつ譲り合わないとムリなので・・・
その代わり 後でちゃぁんとココタイム作ってますv-221

コピーロボットいいですよねぇぇぇぇぇぇぇ
コピーに鳥ずの相手させて 私はのんびり・・・
・・・て コピーの意味ないかっv-396
【】
はるみさんの身体はひとつしかないからねー。
ココちゃん、じっと我慢して、ひたすら待ってるんですね。
けなげ。(T ^ T)
パーマンのコピーロボットがあればよいのにぃ~。笑

この記事へコメントする















