*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


最近 ラオのお気に入りの場所
039_SP0000_20140120230329714.jpg




なぜならここは・・・




私に最も近い場所だから~
041_SP0000_20140120230331ae2.jpg





ちょっと足場が細くて いつものように

お行儀良くアンヨが揃わないけどね
037_SP0000_20140120230327fc6.jpg






【ですよね~】
インコ母さんv-238

服なんてつかまれると そっから離れられなくなりますよね~
大きいとはいえ 人間からしたらちっこい体なのに
結構な力ですよねっ♪

ポルちゃん もっと甘えたい~
って気分だったのかしらv-351
【うふっ♪】
ぽんたさんv-238

私がいないと不安みたいで 
ちょっと離れるとそそくさとお家に戻っちゃいます^^;
アカンたれの甘えん坊さんですよ~

ハグしてあげて~~~~~
あっ でもすんごい人見知りv-411
【傍にいたい(^^)】
ラオちゃんv-519止まり木が細くても 大好きなはるみちゃんに近いとこにいたいのねv-238
大型さんのあんよは握手すると弾力があって好きーv-415
握る力はかなりのものだよねv-91

ウチのポルも時々離してくれなくて、痛いくらいギューッと握られますv-411
【ラオたん♡】
可愛い~。\(//∇//)\
好きなはるみさんのそばが、1番安心するんですよね。(^ ^)
ラオちゃん、なでなでしてあげたい。
この記事へコメントする