*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ココに喧嘩を売るノン
070_SP0000_20140118142949acb.jpg




顔だけ見ると 悪いのはココっぽいけどね
071_SP0000_2014011814295024b.jpg
   つくづく気の毒な顔




ココから喧嘩を売ることはまずない


こんな風に嘴でカチカチやってる時は大した事はないけど

突然ノンがココに飛び掛る事もある



でも やられるのはなぜかノン  




あちこちに飛び散った羽根はべ全てノンのもの




喧嘩吹っ掛けて負けてボー然とするノンさま
065_SP0000.jpg



   あんた いい加減にしとかな

   そのうち つるっバゲになるで







【無敵~】
娘さんに 
こいつ使えねーv-359 って怒られそうですけどv-411
レベルが違いそうだもの~

いやいや 今までにも流血沙汰には何度もなってますよv-356
同時放鳥にしたのは 元々別々にしてた時に
ケージ越しで喧嘩して大変なことになったからなんですけど
同時放鳥にしたらしたで あちこちで喧嘩するしv-403

喧嘩すると起こられるのを解ってるのか
ちょっと油断した隙に色々とやらかしてくれますしねv-393

なので 正直なとこ 放鳥タイムって
私的にはちっとも癒しになりませーん。
朝のお掃除タイムにひとりずつ ちょっとずつだけだけど
まったりお話したりナデナデする時は ほわぁんv-398となります~
【またまたぁ~~(笑)】
そんな謙遜しなくたって、はるみちゃんが美人v-517v-353ってのは解ってますから~v-254

ちょっと思ったんだけど、はるみちゃんとムスメがタック組んだら「無敵」じゃないかなv-236
剣道有段で日本刀を使えるヒト+格闘技何でもOKのムスメなら、怖い者無しかなと・・・v-221

鳥さんも大勢だと、相性の良くない仔もいるのかも。
みんながおっとりさんじゃ無いもんねv-356
でも、はるみ亭はボス(はるみちゃん)の監視が行き届いてるから、流血沙汰にはならないよねv-426
あちこちのブログを覗いてると「放鳥中にケンカしてv-74見ちゃったー!」
なんて書いてある事もあるからね~v-405
【^^;】
私 ぜっんぜん美人じゃないですよーv-356
ブスでもないけどv-411 (おいっ)

ひゃひゃひゃっ
お父様 おもしろい~~~~~~~~~v-426
確かに 中途半端だと仕返しもっっっ

うちはどーだっかなぁ・・・
喧嘩するなとも言われなかったし 仕返ししろとも言われなかったけど・・・
たぶん口で言われないだけで きっちり教えられていたような気もしますv-411
じゃなきゃ こんなに生意気には育たなかったかと~
【うっふっふ・・・】
いえいえ、はるみちゃんほど美人v-517v-353じゃないと思いますけどね。

ムスメは強いですよーー、クチもチカラもv-91
「3倍返し」は私が父から受けた教育?ですv-411
中途半端にやり返すと、またチョッカイ出してくるのが多いので「そんな気を起こさないように、しっかり返しておく」のがヨロシイようで~v-426
【ですよねぇ】
インコ母さんv-238

よりにもよって ココを選ぶなんてv-411

あはははっ
お嬢さんはココと同じですか~
でも見た目はノンなんですよねっv-352

美人で強いって最強ですよね♪

ぉお~
2倍どころじゃなく3倍返しですかっ
母の教えをキチンと守るよい娘さんv-218
【写真だと】
ぽんたさんv-238

違う種類なのにこんなに仲良しv-351
って ウソ書いてもわかんないですよね~v-411

ノン 結構な勢いでガツンっ とココの嘴にぶつけるんです。
ココはしっかりガードv-91v-17
嘴くっつけたまま ガチガチやってるんですけど
ココの嘴って先が細くて尖ってるので
本気になったらノンの方が血を見ることになると思うんですけど・・・
知ってか知らずか ノンさま調子に乗ってますv-403

あたちはキキたんとだけ仲良くできればいいのよっ by ノン

だそうですv-392
【相手が悪い・・・(--;】
v-287ちゃんにケンカを売るとは度胸が良すぎだよv-519v-318ちゃん。
ケンカはしない方がいいよ。勝っても負けてもつまんないからさv-411

v-287ちゃんはムスメに似てるね。
自分から争い事は起こさないけど「売られたケンカはしっかり買って、3倍返しだもんv-397
なので、小学生時代からムスメにチョッカイ出す子はいなかったよv-411

※ 「3倍返し」は私が教えました。うははは・・・v-391
【あらら】
ケンカを吹っかけているようには見えないですね。笑
しかも、ケンカしてるようにも見えない。笑
仲良くチュッチュッしてるみたい。(^O^)
ノンちゃん、みんなと仲良くね。笑
この記事へコメントする