*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



コンゴウのぬいぐるみと遊ぶノン
069_SP0000.jpg




   ☆ 嫌いっ  ☆




   カメラを向けてると大人しいけど 
  
   カメラ無しだとぶん投げて いたぶっとります


   
   はるみ亭一 かわいい顔してるけど

   悪魔っぷりもピカイチやよね








【コンゴウの】
Aちゃんv-238

宿命なのかっv-411

うちの孫達 ニャンずになんか入れ知恵したとか~
やつらデカクてあーんな色してるけど ぜっんぜん弱っちーんだよー
とか聞いたかv-411v-361

ノン 根っからの姫気質だよねぇv-389
【わはは!】
これまたすごいね~~!
ノンさま、生まれついてのお姫様、って感じだよねv-411v-426

それにしても我が家のコンゴウのぬいぐるみはにゃんずにもてあそばれ、はるみ亭ではこのような扱いを受け・・・
なにがいけないんだろ?
【触れるよ~ん】
ziziさんv-238

ノンさま 触り放題ですよ~
お尻をくんくん♪するのも大丈夫v-398
だけど 手に乗るのだけは断固拒否v-411

カタイ羽根v-237
雛ちゃんほど軟らかくはないけど
ふわっふわで気持ちいいよ~v-351
【】
ノン様には触れるのですか? ムフ♪

カタイ羽根だけど いい子いい子してみたひです
【ぬいぐるみは】
ぽんたさんv-238

反撃してこないんで強きなのかもv-411

このコンゴウさん いつまでもつか・・・
赤いコンゴウさんはすでに 持つだけで中綿がポロポロ・・・

ノンの為にまた新しいコンゴウさん勝手あげなきゃ♪
・・・て なぜコンゴウv-236
【ノンちゃん】
自分よりも大きいコンゴウちゃんと
格闘なんてすごいですね。(^ ^)
コンゴウちゃん、ボロボロ。笑
手加減なしですね。笑
【ふっふっふっ】
インコ母さんv-238

ノンが飛んだのは あまりの暴挙っぽりに
私がぬいぐるみをこそっと動かしたからですよ~v-391v-426

ノン こんなですけど実際はかなりビビリなんで
本気で向かってくるちびっこは怖いんです~
だから手出しはしないんですよv-411

ココが襲ってこないのをいい事に調子に乗ってます。
なので たまーにココが反撃すると
ボー然としてまーすv-411

あははっ  あの音は トマトが温室の桟を
嘴で弾いてる音です。
私が同じリズムで コンコンコン♪ て言ってあげると
また同じように返してくれますv-236
【姫ーー!】
うははは・・・やってますね~、ノンちゃんv-519v-318
カメラに気がついて、飛んじゃったv-411
「あ、マズイとこ撮られたv-356」って感じv-399
でも、小さい仔をイジメルんじゃないし、ちょっと?お転婆なだけ、ってことで・・v-397
下でキキちゃんv-519v-353が、飛ぶノンちゃんv-519v-318をおっとり見上げているのがウケたよ~~v-415

バックでカンカンしてる音はな~にv-236
この記事へコメントする