*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はるみ亭メンバーの誕生日&お迎え日


キキ kiki @オーストラリアンホンキバタン ♀

    2000年10月2日 生まれ   2001年7月13日 お迎え


ルル ruru @ホオミドリアカオウロコインコ ♀

    2001年5月28日 生まれ   2002年1月3日 お迎え


クー coo @ズグロシロハラインコ ♀

    2002年1月14日 生まれ   2002年3月14日 お迎え

          2016年12月16日 PM 10:24 お☆様に

ノン non @コキサカオウム ♀ 

    2000年7月7日 生まれ   2002年7月6日 お迎え


ココ coco @ヨウム ♀

    2002年2月22日 生まれ   2002年7月9日 お迎え


シオン sion @ルリコンゴウインコ ♀

    2002年5月25日 生まれ   2002年12月22日お迎え


ナナ nana @ホオミドリアカオウロコインコ ♂

    2002年10月8日 生まれ   2003年2月9日 お迎え


トマト tomato @ベニコンゴウインコ ♂  

    2003年6月13日 生まれ   2003年11月18日お迎え


リーフ leaf @ホオミドリアカオウロコインコ ♂

    2004年8月1日 生まれ   ルルナナ 初出産 5番目の仔


しぃ sea @ズグロシロハラインコ ♂

    2004年6月5日 生まれ   2004年8月27日 お迎え


くろあ kuroa @クロインコ ♀

    2005年4月15日 生まれ   2007年2月24日 お迎え


ルナ runa @アオシンジュウロコインコ ♀ 

    2007年3月16日 生まれ   2007年5月13日 お迎え


ラオ lao @オオバタン ♂

    2000年10月2日 生まれ   2008年2月3日 お迎え


いちご ichigo @ホオミドリアカオウロコインコ ♀

    2009年7月28日 生まれ   ルルナナ 15番目の仔

          2011年3月24日 お☆様に


ベッキー becky @ベニガオメキシコインコ ♂

    2009年7月3日 生まれ   2009年10月17日 お迎え


なずな nazuna @ホオミドリアカオウロコインコ ♀  

    2011年3月27日 生まれ   ルルナナ 36番目の仔


とろろ @ウスユキバト ♀  
    2014年12月12日 生まれ  2015年7月12日 お迎え




誕生日は覚えているけど(時々忘れて慌てる)

お迎えした日って ほぼ忘れてるので ちょっとまとめてみた。


それにしても・・・

初めてキキを迎えて その後ルルで終わりのはずが

なんでこんなに大家族になったんやろ







【デスクトップ~】
Aちゃんv-238

あはははっ
PC始動したらそんなのが出てくるのかぁv-411

家族が多いと管理もちゃんとしとかなきゃ
いざって時困るもんねぇ
一応ちゃんとファイリングはしてあるけど(輸入書類とか)
病院で誕生日聞かれるし 確認するには一覧表が一番手っ取り早いからね♪
誕生日は覚えてても 今年何歳だっけv-236 てのよくあるし^^;

全部覚えてられる人がすごいねっv-392
【すっげ~~~!!】
これ、まとめられたはるみちゃん、すごすぎ!
て、私もPCのデスクトップにみんなの記念日を貼り付けてる~v-411

しかしすごいな~~!
尊敬だよ、いや、マジで!
【やらかした(笑)】
mekkiさんv-238

だよねぇv-17v-356

2004年で一旦とまってるのは 
鳥部屋がいっぱいいっぱいになったから
てのもあったんだけど(仕事との両立も大変なのと)

ここに引っ越して来て完全鳥部屋完備したら余裕が出来たのと
そーゆー時にくろあ やら ラオやら・・・
出会っちゃったもんでv-398

ん。。。 なんとなぁくなんだけど
子供同士って人間でも打ち解けやすいから
鳥もそーなんじゃないかv-236 みたいな。
実際 うちで生まれたにも関わらず
いちごやなずって受け入れにくい雰囲気あったよー
おこちゃまの方は なぁんま考えてないけど先住鳥さんはね^^;

だから何でも先住鳥さんを優先 て言われるのかもね~
ヒビキくん がんばれ~~~~~

あー あと50年ねっ
なんか楽勝な気がするv-411
でも お世話はかなり手抜きになるだろうなぁ・・・
がんばろーねっ♪
【うわ~~~】
改めてこうやって見ると、2002年のお迎えラッシュすごいね~~~v-405
で、ここで終わらないとこが更にすごいv-411v-426
『完全にやらかしたねv-403』by junkin

やっぱりお迎えするなら、わけわからんうちがいいね~っとつくづく思う今日この頃・・・
いや、とんぼがわけわからんから、ヒビキがかわいそうでv-390

うちは2羽なんでお迎え日まで覚えられるけど、はるみ亭は大変だよね~
はるみさんも、あと50年は生きなきゃだねv-391
共に頑張ろう~v-411
【褒められた^^♪】
ぽんたさんv-238

へへっ  褒めてもらっちゃった~v-398

でーもぉぉぉぉぉぉ
お迎えしたショップで「カルテ」もらってるんで
それを書き写しただけだったりするv-356

うちで生まれた子とクー以外はファイリングしてある資料を見れば
一目瞭然なんですけどねっv-392
ついでに お迎え価格もわかったりするv-411

大家族なんでちゃんと管理しとかなきゃ いざって時困りますから~
(いざ。。。て どーゆー時なんだ~)
ちゃんとサイテス書類 輸入書類も全部揃えてまーすv-221
【すごーい】
お迎え日まできちんと把握されてるなんてすごい!
私もなんて‥わからないかも。( ̄▽ ̄)
記録として残しておくのは大事ですよね。(^ ^)
【なんだか】
インコ母さんv-238

あれよあれよと言ってる間にこんな大家族にv-17

どーせお迎えするなら みんながわけわからんおこちゃまのうちに。。。
てのもあってキキを迎えた翌年にどーんと増えましたv-411

毎日の世話がなかったら すんごいおデブになってたかも~
その点だけは有難いかもv-389

最年長さんでまだ13歳なので(しかも長寿の白色チーム)
まだまだ先は長いですねぇ・・・
ほどほどに願いたいものですけどv-396

インコ母さん がんばって長生きして見守ってくださいねv-411
【「はるみ亭」ですもの(^^)】
ひゃ~~~、お☆様になったv-380ちゃんを入れて16人様だ~v-405v-424
ヘタなショップより大勢さんで種類も沢山じゃありませんかv-237

毎日のお世話は大変でも、はるみちゃんのスタイルの良さはそれかv-236v-426

でも、女の仔率が高いね~v-411
みんな若いから、これからもたっぷり楽しませてねv-436

この記事へコメントする















