*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はクーの誕生日
058_SP0000_20140112230248dba.jpg
   12歳になりました♪




クー♪




はいっ♪
064_SP0000.jpg
   呼ぶとちゃんと応えるかわいい奴




でも 相変わらず ちゅぅぅぅぅ した後は

嘴を拭き拭きするけどね




12歳かぁ・・・

いいなぁ まだまだ若くて

私の分もあげようか




いらなぁい♪
061_SP0000.jpg





   あっそ 




まっ それはともかく・・・

今年も一緒に誕生日を迎えられて嬉しいよ





クー おめでとー

   これからも今のままかわいいクーでいてね♪









【ありがとー ×2】
mekkiさんv-238

ホントのとこ 人間でゆー何歳なのかわかんないけど
結構なおばちゃんかもv-411

クー ものすんごいまとわりついて
ずっと ちゅぅぅぅ おねだりしてくるのに
必ず ふきふき・・・・
失礼極まりないっっっv-359

ヒビキくんのv-236
6歳・・・・て事は・・・・
4倍かな♪ v-396
【クーちゃん&はるみさん】
v-308お誕生日おめでとう~~~~~v-314v-314

12歳って結構なお年だよね~v-398
ヒビキの倍生きてるんだ~~~ 
クーちゃんはポーズがいつもかわいいねぇぇぇv-351
はるみさんのこと、大好きなんだね~v-398なのに、なんでチュー拭くんだろv-411

はるみさんはヒビキの何倍生きてるのかな~~~v-411
二人とも、いつまでも仲良く元気でいてねv-363
【お祝い】
ぽんたさんv-238

ありがとうございますv-351

どっかの誰かさんみたく 噛み付きインコにならず
このままずっとかわいく元気で居て欲しいです~v-351
【ありがとです~】
あゆみんさんv-238

クーは見た目も性格もかわいいんです~v-398
あっ しぃははるおにはかわいいんですよ~
私にはとーーーーーーーっとも厳しいですがv-406

んーっと・・・
ちらっと調べたところ 中型インコの12歳って
人間だと55歳くらい・・・

ひゃぁぁぁぁぁぁ
私よりすぅぅぅぅぅぅぅっと年上(若干大げさ?)
確かあゆみんさんは ん十ん歳くらいだったので
やっぱりずぅぅぅぅっとクーより年下ですv-221

・・・て こんなかわいい50代♪
見習わなきゃ ですね~v-411

私にも羽根があったら・・・・
しわしみたるみ 全く気にしなくていいのになぁv-411
【クーちゃん!】
12歳のお誕生日おめでとう~!🎶

これからも可愛い姿をたくさん見せてね♡

【おめでとー♪】
「はいっ!」も「いらなぁい」もちょーかわいい♪
ズグロちゃんの12歳ってどのくらい?
はるみちゃんよりも若い?あたちよりも?
見た目、ぜんぜん年取らないからうらやましいよね。

一緒にお誕生日を過ごせる幸せ。
これからもずーっと仲良くね♪
【ありがとうございます】
インコ母さんv-238

今年も無事 元気に一緒に誕生日を迎えられました~v-221

初めて挿し餌なんて事をした鳥さん
大きな病気も怪我・・・は結構したけど
元気にここまで育ってくれて嬉しいですv-351

まだまだこれから先は長いv-237
私が一番がんばんなきゃ ですねっv-106v-17
【めでたいっ】
Aちゃんv-238

新年の挨拶がそろそろ聞こえなくなる頃に
うちじゃ おめでとーシーズンの始まりだよ~v-392

鳥を飼いはじめた頃
他所のお宅の鳥さんが 5歳とか聞いても
うわっ すげぇぇ とか思ってたし
8歳なんて聞いた日にゃ どんだけ長く暮らしてるんだ
と 思ってたのに いざ自分ちとなると
なぁんだ こんなもんか だねぇv-411

さすがにダイスケくんの30歳超えは
今でも うぉぉぉ て思うけどv-405

クー 自分から ちゅゅゅ してくるくせに
その後必ず 服とか止まり木で嘴ふきふきするよぉ
失礼な奴v-17v-359
【おめでとう~(^^)】
クーちゃんv-116とはるみちゃんv-517は今日がお誕生日なのね。
二人仲良くおめでとうございますv-308v-384v-315
12歳なら元気爆発の年齢だものねv-91

クーちゃんはますます可愛くv-238、はるみちゃんはずーっと美人で元気でいてね~v-517v-254
【おめでと~~!】
新年早々からおめでとうでいいよね!!
12歳!
あっという間だよねえ

これからも元気でいてね!

ちゅう~~~~v-413
て、ふきふきされるのかっっ!!v-411
この記事へコメントする















