*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





またもや もふもふ♪ のキキ
011_SP0000_201401112007467f7.jpg



でも今日は眠いんじゃなくて。。。




コヤツらが原因
012_SP0000_20140111200747720.jpg
   ラブラブ リーフルナ




いちゃいちゃするのは勝手だけど場所がね・・・





キキんちのまん前でキキは身動きが取れない
010_SP0000_20140111200744a54.jpg
   よぉぉぉく見てみて~

   目がちょっと怒ってるから





ねぇ・・・なんとかなんないの? by キキ
016_SP0000_20140111200749351.jpg



   仕方ないなぁ・・・・



   二人にはちょっくら移動してただきました








【おっとり】
mekkiさんv-238

まったり 静かだし
うち唯一の癒し系かも~v-48

ふっv-389
お察しのとおり すでにやってますわよー
11日に勝手に解禁 毎晩みせられ
今日に至っては 人の顔見るたびやってくれてる
早く巣箱入れろー て事なのかv-403v-236
【キキちゃん】
優しいから、みんなの憩いの場になってるのね~v-48
にしても、他所んちの前でいちゃいちゃされたら、そりゃ迷惑だよねぇ~v-292
自分ちでやってくれー あ、そういう意味じゃないけど、こんだけラブラブだと、またやっちゃいそうやねv-388
【ノン】
どっかずれてるでしょー
レズっ気があるんですかねv-389

お婿さん・・・
こんな気の強いお嫁さん みんな嫌がりますーーーv-393
それにたぶん キキ以外 誰も受け付けないと思いまーす♪
【あわわのわーー!】
ノンちゃんv-519v-318そりゃ無理だーーv-12
キキちゃんv-519v-352はお兄ちゃんじゃなくて、お姉ちゃんなんだからねv-411

はるみちゃん、ノンちゃんv-519v-318にオムコさんお迎えする~v-236
【敬意なのか・・・】
ノンはキキの卵を産みたいらしいんですけどねv-17v-356

キキのお家はスーパー銭湯みたいなもんですよー
好きなときに好きなだけお風呂に入って
お腹がすいたらご飯食べて~
ちょっとあちこちブラブラ運動して~~~~~

みんなにとってはステキな場所だけど
キキには迷惑このうえない感じですv-411
【わかる~~(^^)】
そうなんだ。 キキちゃんv-519v-353に従うのはノンちゃんv-519v-318だけなのね。
大きいお姉ちゃんには「敬意を払う」って事かなv-236

こんなに優しかったら、お家がみんなのプレイランドになるよねv-411
ゴハンv-371もお風呂v-466もついてるしv-411
【キキが】
インコ母さんv-238

厳しくするのはノンにだけなんです~
でもってノンもキキにだけは従順v-392

みんなもそれを知ってるのか
キキんちは大人気ですv-351

でしょ でしょ でしょっっっ♪
キキが訴えてる顔 すんごい優しくかわいいのぉぉぉv-398
こんな顔されたらなんでもお願い聞いちゃいますっ♪
【わはは~~(^^)】
んまぁ~、リーフちゃんv-22とルナちゃんv-22たらヒトんちの前でラブラブしちゃってーーv-238v-8

キキちゃんv-519v-353て、オヒトヨシ過ぎるんじゃないのv-236
こんな可愛い顔ではるみちゃんに訴えるなんて・・・
おっとりさんて、自分でお引き取り願うってしないのね。
そこが良いとこでもあるんだけどさ~v-411
この記事へコメントする















