*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ふと見たら・・・
039_SP0000_20140111200751c56.jpg
   目の前に妖怪みたいなのが



そんな格好でなにやってるん





羽繕いらしい。。。
041_SP0000_2014011120083709b.jpg




尻尾持たんでもええんちゃうの




尻尾も綺麗にするらしい。。。
047_SP0000_20140111200839b21.jpg




私が言うことをコソッとやってるけど

言葉 解ってるのか




得意気にポーズまで決めてくれたけど・・・
040_SP0000_20140111200836280.jpg




     変 !!







【ありがとです^^】
ぽんたさんv-238

> 最高~o(^▽^)o笑

そー言っていただけると
飼い主的にとても気持ちが楽になりますv-398

お腹・・・
筆毛や羽根がある方が違和感があるようで
敵のように抜いちゃってますv-356

もー この姿が自分であり 快適なのかも~

妖怪のままでいいのっ♪
早くふつーの「鳥になりたーい」 とか思ってなきゃv-411v-426
【ベッキーちゃん】
最高~o(^▽^)o笑

お腹の辺りとか、毛づくろいしようとして、「あれ?ない‥。」ってならないのかな。
もうそれが普通だから思わないのかな。(^ ^)
【いやいや】
mekkiさんv-238

私 マジでびっくりしたからv-17
思わず二度見したしv-403

生ベッキーねぇ・・・
写真まんまだよっ
ただ騒がしい・・・
【ぎゃはははっ】
妖怪~~~ ウケたーーーv-411
変すぎて楽しい~~~v-516v-516
いいねぇ~はるみさんv-351 こんな面白い妖怪さん、毎日見れてv-411v-426
最後のカメラ目線のポーズ、最高やね~v-391
あー 生ベッキーに会いたい~~~v-413

【いやぁ】
インコ母さんv-238

写真ではそーでもないかも・・・ですけど
振り返った時にこの姿が目に入った時
ホント びっくりしたんですよぉぉぉぉ
カラカサおばけみたいな なんか変な妖怪みたいでv-405

うほほっ
編み物 挑戦してくださーい。
初編み物がベッキーのハゲ隠しって笑えるけどv-411
【ひでーー!】
いくら自分ちの仔でも「妖怪」はヒドイよ、はるみちゃんv-406
ベッキーちゃんv-349、だから「脱ぐんじゃないの」って言ったのに~~v-356
でもさ、シッポのお手入れはするんだねv-411

よしよし、アタシがベスト編んであげるから・・・って編み物出来ないんだっけv-358
オナカが寒いから、今年は生やす努力をしようねv-421
【そーやんねぇ】
いびこさんv-238

これが目に入った時 なんやこれっ て思ったよー
元々ハゲハゲで 変っちゃ変なんだけどねv-389

原住民v-411
こんなんが団体で槍とか持って踊ってたら怖いよねぇv-12

白色さんね♪
なぁんもせんでも ただただかわいいよねぇ
ヨウムもかわいいんだけど
これが正しいかわいさ つーのv-236v-411

ルナちん しあわせそうでしょー
それはいいんだけどね・・・
昨晩から やり始めたんだよねv-390
もー ホンマ人の気も知らんと・・・・

こんなはるみ亭だけど、、、私もこんなだけど^^;
こちらこそ今年もよろしくね~
【】
ほんまに変!やね(笑)
なんか、どっか未開の地の原住民って雰囲気やわぁ。

↓の日記、白色さんはやっぱかわい~ねぇ。
ルナちんも元気そうでよかった。めずらしくお外なのにリーフくんとべったりやね。ルナちん、幸せそうv-344

今年もどうぞよろしく~^^
この記事へコメントする