*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今更ですが・・・・・・



今年も沢山の年賀状をありがとうございました。


皆さん とても凝っていて

そして愛情あふれる愛鳥さんのお写真やイラスト

毎年とても楽しみにしていて 癒されております


なのに 私ときたらお年賀どころか お返事もせず

大変失礼しております 


毎年 今年は送ってみようか

と 一瞬(一瞬かよっ)思うのですが

洒落たセンスも根気もないので(おいっ) 断念して早数年・・・



貰いっぱなしで 本当に申し訳ないと思っているのですが・・・




きっと来年も~~~~~~~~


こんな奴ですが どーぞこれからも

よろしくお願い致しますm(__)m




だ・か・ら~~~~~



来年も年賀状 ちょーだいねっ 





サービスショット♪
026_SP0000_201401090037430a3.jpg


   どこがやねんっ 










【ありがとー】
Aちゃんv-238

年賀状見てびっくりしたよー

Aちゃんってこんな才能もあるんだっっっ
て・・・・・
よく見たら スマくんに作ってもらったんだぁ
こらっっっv-411

あれ いいねぇ
笑ったよーーーーーーー
あーちゃんか Cちゃんかはわかんなかったけどv-356
【わはは】
毎日ブログ更新してるほうがよっぽどすごい!!
も~まんたい!!
【ありがと~】
mekkiさんv-238

かわいい年賀状ありがとーv-413

とんぼぉぉぉちゃんが凛々しかったかどーかは別にしてv-396
家族が増えましたって もー完全に子供だねぇ
さしずめ うちの場合だと
「家族が増えすぎました」 て感じかっv-411

それにしても・・・
なんで写真のサイズ変更が出来ないのに
あんなにかわいい葉書が作れるんだv-236v-411

いろんなところでウケさせていただいたよ~
【年賀状~】
はるみさんは、元旦にシオンちゃんの立派な年賀状v-352v-352をアップしてるや~んv-398

今日のココちゃんもいい顔~~~v-413v-413
【鳥さんは】
インコ母さんv-238

長生きですもんねぇ
うち どーなるんだろv-17v-356

いつもココを褒めてくださってありがとうございます~v-413
かわいいんですけどね・・・
でもどーしても白色さんの 誰から見ても・・・
てのにはならなくてv-411

あははっ 誘拐してくれますかぁ
する前にしっかりバッグの中に忍ばせちゃってたりして^m^
お家に帰りつく前に返品されそうv-411
【可愛いわ~(^^)】
立派なサービスショットですッv-426
やっぱりv-287ちゃんは良いお顔してるv-10
あ~ぁ、もう20年若ければヨウムちゃんお迎えするのにな~v-409

えとぴりかさんのメキシコちゃんはネットで観たんですよ。
そちらに行けてたら「はるみ亭に強引に押しかけますッv-411
で、帰りにはダレカが誘拐されてるとか・・・v-397
この記事へコメントする