*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




出せーーーーー!! と 猛アピール中のリーフルナ
009_SP0000_20140107114743f72.jpg
   出して なんてかわいいアピールじゃなく

   出さんかっ ごらぁぁぁ な勢い

   元気になったのは嬉しいけど なんか腹立つなぁ


   ルナちんは昼間はケージで過ごさせ 

   夜は保温ルームで休ませていたんだけど

   昨日の朝 なんたか元気がない

   しばらく様子を見ていたら どーも体の調子が悪いんではなく

   ひとりで寂しい って感じ。。。


   なので思い切ってケージに戻した
   



お陰さまでこんなに元気に カメラに喧嘩売ってくるまでに
015_SP0000_201401071147454dc.jpg





完全復活 おめでとー
018_SP0000_20140107114747dbe.jpg



   今日からはもー甘やかさないからねっ



   で・・・

   当分は 喧嘩と交尾は禁止だからねっっっっ







【尾曲がりちゃんも】
Aちゃんv-238

元気になったんだねー
よかったね~v-221

ひぇぇぇぇ 裂けて出たっっっv-405v-12
怖っっっっ!!

ニャン同士の喧嘩って激しそうだよねぇ
ほどほどに願いたいねv-40

ルナちん・・・
元気になったはいいけど 早速やっとりますv-403v-359
【よかったよかった~~!】
ルナちん!よかったよ~~~!

うちの尾曲がりちゃんも、ほぼ復活!
足の付け根にあったおできが破けて膿がでたらすごくよくなった。けんかして噛まれたんだねえ、たぶん。

とにかくみんな元気がいちばん!!
【どんだけ】
インコ母さんv-238

変わり身がはやいねんっv-359
てくらいの変わりようですよ~

まっ 元気でいてくれればそれでいいんですけどね・・
なんかちょっとムカツクv-411

ポンちゃんも元気にみんなと一緒に
新年を迎えられて何よりですv-392
これからも元気でみんなの希望で居て欲しいです~

あははっ しめたい~~~~~~
私も毎日誰かにそー感じてますよっ
でも静かだとめっちゃ不安になりますv-389

なんで丁度いい ての 出来ないんだかv-403
【元気が一番♪】
そうそう、何でも許しちゃうよねv-426
態度がデカクたっていーのよ~v-410
リーフちゃんもルナちゃんと一緒の方が楽しいもんね~~v-22v-22v-238

ウチのポンじいちゃんも元気で新年を迎え、ボウシ2羽はクビヲシメタイくらい元気に騒いでま~すv-80v-411
【ご心配を】
ぽんたさんv-238

おかけしました~

もー 完全に元通りですv-221
と 同時に 私のリーちゃんに何すんのよっv-521v-359
も 復活v-403
ホッとするやら 腹が立つやらv-411

んー  ルナはさすがに自分の体調が普段と違うのか
拒否してますけど リーフは・・・・・

とりあえず しばらくの間 我慢してくれるといいんですけどねー
ケージに嫌がらせでハンモックを吊ったりして
少しでも妨害出来れば・・・と 企んでますv-391
【よかったー!】
ルナちゃん、完全復活おめでとー!
ほんとよかったね!
リーフちゃん大好きなのはわかったけど、体大切だから、交尾はだめよ。
リーフちゃんも理解してねー。
‥‥って、ムリですよね。(^_^;)
【ありがとー】
mekkiさんv-238

ここまで来てやっとホッとした~
問題は やらないか(他の言い方ないのかっ)
なんだけどねv-403

ルナ すんごい嬉しそうで幸せそうv-398
リーフは・・・・
あはははっ  こやつはもー いなきゃいないで
とりあえずその現状を受け入れる つーか・・・
そーゆーとこ ルルママにそっくり。
ふつーに私にくっついてたよー
で ルナが戻ったらずっとお尻の羽繕い・・・
何 企んどんねんっv-359 
【よかったね~】
v-314完全復活おめでとーーーv-314
仲良しの番いちゃんは、離れ離れになると調子崩すっていうもんね~
あれだけ大好きなリーフ君だから、離れてたらそりゃあ寂しいやろうね~
それだけ、本調子になったってことだねv-392
で、だんな様の方はどうだったv-361
妻同様寂しがってたのかしら~v-403
この記事へコメントする















