*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




もふ♪
038_SP0000_20140108230922085.jpg




もふもふ♪♪
054_SP0000.jpg




もふもふもふ♪♪♪
058_SP0000_201401051221527ea.jpg



   ただ眠いだけなのにかわいいって反則




   でも、、、

   なんで お遊びタイムに寝ようとする








【お久しぶりで~す♪】
ペコさんv-238

あけましておめでとうございますv-351

あははははっ
下げても下げてもってv-411
あれって どーゆー仕組みなんでしょーねぇ
髪の毛を逆立てようとしてもそー出来るもんじゃないよねぇ
今度キキの下げてみよっ♪
【】
か、可愛い(>。<)個人的には下げても下げてもまた上にやってくる口元の毛が特に好き! 萌も萌ぇ~(^_^)V
【滅多に】
じゃなくて 全く 手には乗りません~v-516v-517v-516
お迎えして数年間は頭カキカキもさせてくれなかったんです。
お尻はOKになっても頭だけはNGv-403
出戻りさんっぽかったので何かあったのかも・・・
今は腕をノンの前に差し出しても噛まなくなっただけいいんですけどねーv-392

わほっ♪
緑のまんまるぅぅぅぅぅv-10
かわいいでしょうねぇぇぇぇぇぇ
一度見てみたいですv-351
【この】
mekkiさんv-238

かわいさはコンゴウとはまた違うよね~

ヒビキくんとんぼぉぉぉぉぉぉぉ(長いっ)ちゃんは
眠いときどーなるv-236
うち 普段の姿って見なくて知らないんだよねぇ
嬉しい時に ボフッとはなるけど眠いときってv-236v-236

寝るのはいいけど 健康の為に運動させようとしてるのに・・・
特にキキはしっかり運動しないとねぇ・・v-16
【羨ましいよ~~!】
「左右の頬にキキちゃんv-519v-353とラオちゃんv-519v-345」なんて、羨ましいに決まってるじゃんv-10v-411
そうだった、ノンちゃんv-519v-318は滅多に手に乗ってくれないんだったねv-390
でも、可愛いから許すッv-415って、何言ってるんだか~v-356

ウチのボウシはクチバシの羽はもふもふしないけど、うたた寝してる時はホッペつーか顔の羽が膨らんで丸顔になってるよ。
でも、白色さんの可愛いふんわりには敵わないね~v-238
【もふもふもふ~♪】
わ~ かわいい!
もふもふの間に入って押しくらまんじゅうされたい( ☆∀☆)
やっぱり白色さんは見るだけで癒しだねぇ(*´∀`)
ラオちゃん、全身もふもふで可愛すぎっ♪
お遊びタイムに眠くなるなんて、なんてまったりした3人なんだ~(*^^*)

【まとめて】
インコ母さんv-238

抱っこ~~~~~~
私もしてみたいですっv-398

キキとラオを両頬にもふもふ~
ってのはした事があるんですけど
ノンは出来ましぇぇぇぇぇんv-406

えっ それだけでも羨ましいv-236
うほほっv-351 ← 一人勝手に思って勝手に喜んでいるバカ飼い主

あはははっ
そちらは緑団子ですかぁv-411
ボウシさんも白色さん達みたく
嘴んとこがもふもふするんでしょうかv-236v-236
【抱っこしたい~~(^^)】
うほほ~~~い、みんな何て可愛いんだーーv-238v-10
羽毛だるまさんになってるねv-276v-411
み~んなまとめて抱っこしたら、あったかいよねぇv-415
あんよを揃えているラオちゃんが可愛らしい~v-347

ウチも遊んでやろうかと思った時間に、ふくふくの緑だんごになって寝てること多いよv-349v-349v-395
この記事へコメントする















