*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



年末より不調だったルナ

本日 お遊びタイムはみんなと一緒に過ごしました~
081_SP0000.jpg
   まっすぐにリーフの元へ




どんだけ好きやねん




リーフもちゃんと羽繕いしてあげて仲良くしたよー
085_SP0000_20140103224014d6c.jpg




まだしばらくは保温ルームで過ごしてもらうけど

(31度設定だったので 少しずつ温度を下げて慣らしてく)

体はもーほぼ元通りになってるよう。

モリモリ食べて 今朝なんてご飯待ちしてたし

もモリモリ




ご心配をおかけしましたがもー大丈夫です


応援 ありがとうございました










【すごいねっ】
まとこさんv-238

鳥さんの生命力ってすごいねっっっ

もーいつもハラハラドキドキで 
こっちがくらーい気持ちになってたのが
ウソみたいな生きようとするパワーv-91v-521

私 何も出来ないかったよ。
とにかく食べたいものを与えて見守るのみ・・・

まとこさんも見守ってくれてありがとーv-413
【ラブラブ~~~~】
ぽんたさんv-238

ありがとうございますv-413

怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-406
病院も診察していただいた日が年内最後の日だったので
治療後 とっても具合が悪そうなルナをみつつ
このまま・・・・・

体力が戻るにつけ 外に出たい
リーフのところに行きたい ってのがすんごい伝わってきて
保温ルームから出したら一目散にリーフの元に飛んで行きました~
わ、私はv-17v-356v-236 な感じでしたけどv-403

今日は昨日よりさらに元気にv-218

ご心配をおかけしましたv-435
【良かった~】
 ルナちんも
 はるみさんもよく頑張ったね~

 やっぱりあの子達の生命力は凄いよね!
 

 
【ルナちゃん!】
おお~、よかったぁ~。(ToT)/~~~

ルナちゃん、リーフちゃんに甘えて
幸せそう♪♪♪
微笑ましいですね~。

ゆっくり体調回復してね。
【ありがとー】
mekkiさんv-238

ホッとしたよ~~~~~~
もー年末年始は診察もしてもらえないし
診てもらったあと かなりしんどそうだったので
このままv-39 v-236 て
鳥部屋に入るのがすんごい怖かったぁぁぁぁ

今日もぶっ飛んでリーフんとこに。
でもv-114狙われて ブチ切れてたよv-411

ゆっくり・・・・・・
あ゛ぁぁ 明日てせ休みも終わり、、、v-406
【ホッとしました^^】
あゆみんさんv-238

診察に行った日が年末最終日だったので
その後ものすごく体調が悪そうだったルナを見てると
治療方法は間違ってなかったのか・・・
このままお空に行っちゃうのか・・・と すごく心配でしたv-406

でも年が明けてからはどんどん元気になってくれたので
ホントよかったです~

今年も元気であればそれだけでいいので
みんなと一緒に過ごしたいですv-351

こちらこそ 末永くよろしくお願いしますv-413
【よかった!】
わーい!よかったね~v-398
リーフ君と居れて至福の顔してるね~v-351
かわいいな~v-10

はるみさんも神経磨り減るお正月だったねv-356
これからゆっくりしてね~v-48
【】
よかった♪
年末年始、先生もお休みだったりするから心配したね。
元気になってほんとによかった(*^_^*)

みんなそろって元気に仲良く♪
今年もよろしくお願いいたします。
この記事へコメントする