*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



相変わらずハケハゲのベッキー
041_SP0000_201401051221488bf.jpg




年末にえとぴりかで生まれた 

ベッキーの弟か妹に会って来たんだけど
060_SP0000_20140105122153744.jpg
   あっちのが毛があるね




私が行ったのが28日

かわいく育って あとは優しい飼い主様が決まるのを待つばかり・・・


お迎えがあるといいねぇ  と言っていたら

翌日飼い主様が決まったらしい


ギリギリ会えてよかったよ~




で・・・


おもちゃ♪
018_SP0000_20140101184214153.jpg
   通販で買ったばっかだったし

   近所の激安おもちゃも買って オモチャ箱も満杯なのに・・・

   気が付いたら買い物籠に入れてた



   おもちゃ・・・

   なんかもー 鳥より私が喜んでいるかも







【なんの】
mekkiさんv-238

モデルしてるつもりやv-236
だよねぇ
まぁ見事につるんつるんに抜いてるよぉ
ベストとか着易いかも♪

かわいかったよv-351
じっ とこっち見て ニッ て笑ってるみたいな~
なんか企んでそうな感じはベッキーと同じだったv-411

おもちゃも他のものも全く買うつもりはなかったんだよー
なのに気が付いたら・・・・

あのカラフルなのは無視できないよねぇ
あれもこれも・・・・
もー 財布持ってかない以外に買わない方法はないねっ
(ツケにしそう・・・・)
【あら~~~】
澄ました顔してポーズとってるのに、そのハゲ具合v-12
綺麗に刈り揃えてるよねv-389
元気が1番v-218元気があれば何でも出来るv-363って、やっちゃったね~~~v-411

わぁ~ お迎え決まってよかったね~v-351
あの可愛さだったら、すぐ決まるよねv-398

うははっ もれなくおもちゃも買ったんだ~~~
でも、絶対買うよね~~~v-426
かわいいおもちゃばっかで、見たらテンション上がって買わずにはいられないよね~v-516v-516
【新年】
インコ母さんv-238

あけまして おめでとうございますv-351
こちらこそ 末永くよろしくお願いいたしますv-436

シオン 今回もしっかりモデルさんしてくれました~
普段 自分のお家の上からあまり出てこないのに
たまーの撮影はしっかりこなしてくれるのでビックリですv-405

ルナもすっかり元通り・・・てか 生意気になってますが
これでやっと安心できましたv-218

え゛っっっv-236v-237v-237
えとぴりかで見た・・・・
ネットで ですよねぇぇぇぇぇ
まさか 愛知までお出かけv-236

いい飼い主様が見つかってよかったです~
まだお預かり中のようなので 沢山の人に遊んでもらえたらいいなぁ
なぁんて思ってますv-392
【一時】
ぽんたさんv-223

上半身だけうっすら羽で覆われたんですけどね~
つかの間でしたv-403

ご本鳥さんは毎日ご機嫌で おしゃべりしまくり
周りの迷惑考えず飛び回り 元気いっぱいですv-221

もーすでに これがふつーの状態なんで
ちゃんとした「ベニガオメキシコ」見ても 違和感があるかもv-411
【今頃ですが・・・(^^;】
新年おめでとうございます。
今年もはるみ亭の皆さんに癒される一年を楽しみたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致しますねv-281v-436v-436

元旦のモデル・シオンちゃんv-383のお飾りに大拍手v-424v-411

ルナちゃんv-22元気になって良かったーv-411
リーフちゃんとのラブラブ振りv-238v-10に安心しましたよ。
で・・・ベッキーちゃんv-349はまたシタゴシラエに見えてしまう、ってごめんなさいv-436
いーのいーの、元気ならなんでもいーのよねv-426
私もえとぴりかさんでベッキーちゃんの兄弟の仔見たよ。
お迎えが決まったのね。いっぱい可愛がられて可愛く育ってくれるように願いますv-415
【ベッキーちゃん】
相変わらず見事なフォルム。(^ ^)
げんきがあれば、見た目なんて
どーでもよいですけどね。笑

この記事へコメントする