*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

かわいいんだけど
027_SP0000_201312272158249c8.jpg




   ☆ 見ると聞くでは大違い ☆




      ウルサイッッ!! 



 


ラオを見て オオバタンって大人しくて優しくてかわいい

・・・と 言って頂けるのはとても嬉しい事ですが

実際はこんなもんてす



いや  それでもかわいいんだけどね





やる時はやるねん by ラオ
028_SP0000_201312272158262cd.jpg



   せんでもええっ







【マジでっ♪】
mekkiさんv-238

静かにして欲しいからおもちゃをあげる
って感覚はラオの場合 無効だよ~v-411
普段は静かに齧ってるんだけど
人間がそばにいると 何か言わないといけないと思うのか
齧るかしゃべるか どっちかにしろっ
て思うんだけどこんななの~
ちなみに人がしゃべってると自分も仲間に入らないと気がすまないらしく
ずーーーーっと ラオ語で参加してるよー
結構なボリュームなんで会話は中断するv-389

コンゴウって 声の大きさで言えばダントツだけど
あんま耳障りじゃないよねv-236(人それぞれだろうけど)
白色はコンゴウよりちょっと甲高いつーか 頭に響くっつーか。。。

キキノンはぜーんぜん叫ばないけど ラオはすごいからね~
ラオ見て かわいいって言ってもらえるのは嬉しいんだけど
だからオオバタンをお迎えしたい て言われると
ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁ   みたいなv-356

ヒビキくん すごいねぇぇぇぇぇ
ハシゴはロープで繋いであるのがよかったのかなぁ
チェーンの4分割のは最初だけで 今は放置されてる^^;

もー 1個のも気に入ってくれたんだねー
よかったv-351

そっちにもあのホームセンターがあるといいのにねっっっっ
【マジで?】
この声ラオちゃん?
何ゆえ輪っかを齧るのに、そんなに声出さないかんの~
ある意味、器用だねv-411
白色さんの声、前にお店で聞いたけどコンゴウとはまた違う迫力だったもんな~v-356
あれ聞いて、うちでは飼えんって思ったv-389
ヒビキは、齧って遊んでる時だけ静かだよ~~~
それ以外はしゃべっててうるさいよぉぉぉv-292
もう2個目の大きいおもちゃを、今日完全制覇しました~~~v-405
おかげで静かだった~~~~v-411v-426
【人間で】
ジュリーさんv-238

あんな声出してたら お近づきにはなりたくないよねぇv-12
ラオ つくづく鳥でよかったv-426

毎年ちゃんと帰省してるね~
うちは今回ははるおんちだけかなv-403
実家は兄弟姉妹でどこへやら年末から旅行らしいよー

こちらこそ 1年間ありがとねー
来年もぼちぼちやると思うんで よろしくねっ♪

よいお年をv-351
【ふたりとも?】
ラルママさんv-238

ラルフくんも ゆりちゃんも静かですか~v-236

ラオ 静かな時もあるんですけど
人がそばに居るとこーなりますv-403
おしゃべりなので齧ってる間も我慢できないv-236
なのに言ってる意味はちっともわからないんですけどねー
アホすぎなのかしら~

風邪 しつこいみたいですねー
早くよくなりますようにv-421
気をつけます~ ありがとうございます♪
【いいね~♪】
やる時はやる!!!
しかし、何ゆえ、あのような声を出すんだろうね~~v-411v-411
楽しいのはわかるけど、鈴の音のような声で喜んでくれてもいいんだけどねv-411v-426
そうやって考えると、私たち、人間があのような声を出すのって人生にあるかないか・・(例外・・ロックが趣味な方など)
まあ、何事も全力でってことは、十分、学ばせて頂いたよ!
明日から、例のごとく、帰省だぜ~~~!
なんだかんだと1年が過ぎましたが、
また来年もはるみ亭の面々とお会い出来ることを楽しみにしてるね~~~~!
今年も有り難う~~!
そして、来年もよろしくね~~~~m(_ _)m
【】
いやいや、うちは遊んでるときは静かでっせ~。
遊びながら叫ぶ、2つのことは同時にできん・・・・。
うちの子はかわいいうえにおバカです~。
ps咳が長引く今年の風邪。
くれぐれも体調には気を付けてね~。
この記事へコメントする