*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



玉緒ちゃんプレート


ちゃんは怖がらないよねぇ  

   とのコメントをいただいていたので 試してみた




プレートよりこの場所が不思議そうな
a118.jpg
   ここには初めて来たもんねー






その後プレートをじっと見て。。。
a119.jpg
   ???  な顔してただけ~ 

   やっぱり怖がらないね







でもって こちらさん





Tめやさんから ココちゃんは怖がらないよね  コンゴウずはどうかな 

と聞かれてたので そちらもやってみた~






やっぱり  な反応
a120.jpg
   期待を裏切らないタイプ

   持って側に寄っただけでこのビビリよう





近づけてみたら・・・
a121.jpg
   目をそらせた





と そこに何やら影が・・・
a122.jpg




ずっと肩の上にいたが ジャンプしてここに飛び乗り プレートを舐めた
a123.jpg
   あっ  なめた のは プレートじゃなくて  の方かっ 







【近すぎた?】
おたぬきさんv-238

ちゃぁんと 全体が見える距離から 目の前に連れてったから~
なんなんだろー  別に何を見せても v-238 状態だよっv-411
トマトとは違う意味で心配になるv-389

私ですら このプレートには 魔法かけられるんじゃないか
てくらい 力感じたから トマトに見せるのはどうかと思ったんだけどねー
思った通りの反応すぎて笑えるっv-411
【ありがと~】
イチゴちゃんvsお皿の実現!!(おいおい、対戦にするな)
あはは、もしかしてイチゴちゃん、お皿の絵全体を把握できてない?近すぎるよおお。
で、やっぱり『これなあに?』だねえ。かわいいいい
でもってトマトちゃん、羽がだらりんしてまっせ~e-440
怖いと羽が体側からビミョーに離れるんだね。ふはは、視界に入らなかったら怖くないってか?『見なかったことにしよう』タイプだね~~。
【決まった^^v】
つめやさんv-238

いちご 随分しっかりしてきたでしょー
どんどんやんちゃになってきて 
リーフと見分けが付かなくなってきてるよv-221

あはははっ  トマトは付き人かv-411
もーね 全くプレートに目を合わせないのv-411
たぶんチラッと目に入った時点で ダメだったんだろうね~

情けないけど 期待を裏切らないいい仔だわv-411
【決まってるね】
いちごちゃん、最後の写真がきまってるね~。
最初の写真とかは首をかしげてて、幼くてかわいい感じだけど、この最後のはトマトちゃん=付き人、プレート=小道具、いちごちゃんが主役でばっちり~って感じ。後ろのトマトちゃんの頭がつる~んとした感じでなんか妙でかわいい~v-10

それにしてもトマトちゃん、全部目が死んでるか目が全然合ってないよね~。v-40
期待通り、ありがとう~v-411
【絵文字】
入らないならエラーにすりゃいいのにねぇ
ここってほんと 分かりづらいv-359

v-380 と v-382  は体の大きさ まちがってるみたいだよねv-411
【あ!】
見れた?タイトルには絵文字使えないんだね。
携帯から書いたから、わからなかったー!

いやあ、このいちごちゃんとトマトちゃんの2ショット、何度見ても笑える!
【何だろ~】
mekkiさんv-238

ちびっこの時に生死を彷徨った強さなのかなぁ
それとも 怖いって感情の神経がとぎれたかv-411

あははっ  v-380 を見る v-382 の顔がいいでしょー

な、なんで触れるんですかっ v-382v-356 て思ってるのかv-236

こーんなちっこいのが平気なものを 自分はこんなに怖がって
ちっとは恥ずかしいとか思わないのかなぁv-389

いいんだけどねっ   おもしろいからっv-426v-411
【最強~~~】
v-380ちゃんの心臓は何で出来てるのかv-362v-364
完全にv-382ちゃんも舐められてるね~~v-411
あんなに点目になっちゃってv-356
ほんと期待を裏切らないタイプ~~~v-411v-426
そこがv-382ちゃんのいいとこよね~~~v-353
プレートを舐めてるv-380ちゃんをびっくりした顔で見つめるv-382ちゃん・・・なんでそんなにおっかなびっくりなのかv-389
そんなとこが大好きよ~~~v-413e-266
【やっぱり】
ジュリーさんv-238

でしょ~v-411

絶対に怖がるのはわかってたんだけどねー
ココがビビったほどだから かわいそうかとも思ったんだけど
やっぱりねぇ・・・・・
分かっててもやってみたいと思わせる 毎度のこの反応v-397

カーテン山盛りてv-411
それはそれで怖がるかも だよっv-411

v-380はいつまでこの怖い物知らずでいられるかなぁ
【なるほど・・】
トマトちゃんのやっぱり・・・な反応・・・
v-411v-411v-411
あまりの恐怖に、身も心も完全に凍ってるじゃん(爆)
なんて、素直に心の状態を表現するピュアなトマトちゃんなの~~~~v-413v-382v-345
カーテンで遊んでる時には、
後の日にこのような恐い体験が待っているとは思いもせずに楽しんでたのに~~~~v-356
恐いまんまじゃ可愛そうだから、カーテン山盛りあげて~~~~v-25
で、苺さんv-380
あなたは、やはり、大物になるわっv-363
【絵文字】
ハートだったぁぁぁ
管理画面では見られるのに タイトルにはでないんだねー
【絵文字は何だぁ】
Aちゃんv-238

うん  v-380にはなぁんにも怖い物はないみたいっ
リーフが近づくと逃げるけどv-12

だんだんきかん坊になってきて益々目が離せなくなってるよー
相変わらず まとわりついてるけどねv-398

うちの相関図 ちゃんと図にすようとすると大変だよねぇ
でも 頂点はv-380だねっv-380v-20
あっ・・・v-287は。。。
【[i:63889]いちご~!】
すごいねー、さすがいちごちゃんだわさ!
怖い、ということを知らない!

トマちゃん、いちごちゃんにもビビってるんじゃん

いいなあ、はるみ亭の相関図!
頂点がいちごちゃん、これで決定だね。
【最強】
チノさんv-238

うち一番のちびっこv-380が王者決定だね~ v-521v-20

それに比べて v-382ってば v-389
目も完全にいってるしv-411

まっ そこがv-382のいいところかっv-221
【並み居る】
大型サンを押さえて

一番ちっこいタンが

最強サン決定

トマチャンのアンヨが…


情けなさがタマラン
この記事へコメントする