*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ひざの上でまったりしていたなず



なず にらまれてるのん?
021_SP0000_2013122700582256c.jpg




視線の先を辿るとそこには・・・





025_SP0000_20131227005824e7e.jpg



大丈夫

狙われてるのは私だからっっっ  


      

             今年は噛まれずに過ごしたい・・・・ムリ








【久しぶりっしょ~】
mekkiさんv-238

なにせ油断禁物なんで写真もまともに撮れないのっv-40

どーせ怖いんなら ATSUSHIくらい稼いでくれっ
それなら多少は許してやるっv-396

はは・・・・
絶対に思えないーーーーーーー
そんな甘っちょろい噛みじゃないからねー

好かれようって気持ちを捨てたら楽になったよv-389
平穏に過ごせればそれでOK(なんかジジババ夫婦みたいやね)
【久々の】
もう片方のズグロちゃんのアップじゃあないですか~~~v-411
うははっ やっぱり眼光鋭いね~~~v-352v-353
噛み付くのは、やっぱりジェラシーじゃないのかな~
はるみさんが大好きな故の裏返しの行動・・・と、とっておこうv-411v-221

目の横に入ったメッシュのような線が、EXILEのATUSHIみたいに見える~v-426
【さぁ??】
ぽんたさんv-238

しぃの噛み付きスイッチ いつ入るのか
さっぱりわかりませぇぇぇんv-12

気がついたら手にぶら下がってたりv-40

本気も本気
痛いのに痺れてどーしようもないくらいガッツリですv-406

しぃ  ぽんたさんの言葉しっかり聞いてv-363v-363
【ふしぎ~】
しぃちゃん、どんな時にはるみさんに襲いかかる
んですか?
発情期でしょうか?
確か本気モード・・・なんですよね?

しぃちゃん、はるみさんを襲わないで~
この記事へコメントする















