*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





クリスマスに某Aちゃんから届いたプレゼントの中に

ピスタチオが入っていたんだけど・・・

これは人間に それとも鳥ずに

悩んだけど まっ1個くらい鳥ずにやるか とみんなにあげた♪





シオンの嬉しそうな顔ったら
036_SP0000_2013122700541116d.jpg




大切に握りしめ ゆっくり味わっていた
039_SP0000_201312270054143a6.jpg




美味しい って聞いたら




おいしっ♪ 
038_SP0000_20131227005413358.jpg
   ・・・と しっかり応えたし

   



トマトも嬉しそうにポリポリ♪
045_SP0000_20131227005416f06.jpg




でもって 強面ズグロさんも気に入ったもよう・・・
047_SP0000_20131227005418a78.jpg



   しっかり実を食べ終わり それでは物足りなかったのか

   殻を水につけて食べようとしていた


   そのままじゃ硬いから 軟らかくして食おうとしたのか・・・



   アホすぎるけど それだけ美味しいって事だね~





     ごちそうさまでした by みんな






【とんぼぉぉぉぉちゃん】
mekkiさんv-238

ピスタチオはねぇ・・・
殻がはじけてるし 食べられるのが当たり前だと思ってたんだけどねぇ・・・
しかもコンゴウだし・・・・

まっ そこが とんぼぉぉぉちゃんらしいとこって事でv-411
あと何年したらちっちゃい「お」をつけずに呼べるかなv-396
【そうだ!】
うちも鳥ず用にピスタチオを買ってたんだった!と、みんなが美味しそう~~~に食べてるのを見て、思い出したよ~~~~v-411
早速おやつにあげましたv-426
思い出させてくれてありがとっv-413
とんぼもピスタチオは殻ごとあげても食べれるようになったよ~v-426
遅すぎv-361v-363
【人間用だった?】
Aちゃんv-238

いやぁ 私の物っぽいのばっかだったんだけど
ピスタチオ見て ん・・・v-236v-236
なにせ ナッツ類 青菜類 フルーツ類は全て
鳥ずのおやつに見えるようになってるもんでv-411

尾曲がりニャン 元気になってきてるようでよかった~
もーさ 言葉話さないから どんだけ苦しいとか
必死になって見極めようと こっちが頑張るしかないもんねー

年末年始 それで終了~  みたいなv-356
でもまっ 家に居る時間が長い時でよかった ちゃ よかったんだよね。

今年はみんな元気に過ごせるといいね~
【をを~!】
あれ、おいしいもんね!
たぶん人間用なんだけど(笑)、でも一個くらいね!
よかったよかった~~!

私も正月から庭にゃんこの尾曲りちゃんが動けなくなり、もうそれだけの三が日だった~
いいことあるかな、ネコのお恩返し(笑)
 
Jりーさん!
あけましておめでとうです!!
と、ここで失礼してv-411

今年もよろしくね!!
【おめでとー】
ジュリーさんv-238

あれっ 新年のご挨拶したようなv-236
まだだったかぁぁぁ

こっちはルナちんの事でアタフタしてて
記憶があちこち曖昧~~~~
・・・と ルナちんのせいにしてみたけど
ホントは単に記憶力の低下v-32v-371

ひかりちゃん成人式かぁぁぁ
そっか・・・  もーすっかり大人なのねぇ
成人式おめでとーv-351

フェイスブックv-236
あー あれはやらんっ
お誘いはよくあるけど これからもやる気はございません~
私がやるとろくなことなさそーv-411

て事で ここだけでよろしくっ
ここ閉めたらお付き合いもなくなるかぁ
それってヤバイv-236  うははっ
【あけおめ~~~!】
バタバタと年末年始を過ごし、今年成人のひかりの着付け予約や髪やらなんやらとてんやわんやでしたが、
パソコンの前にようやく座れたよぉ~~v-398
なのに、体重は増加・・・
ジムと岩盤浴で体重調整しなければ~~~v-404
という感じで今年も始まりますが今年も宜しくお願いします~v-411v-426
あいかわらずのかわいい面々。
ピスタチオをこんなに美味しそうに食べて頂ければ、
A子ちゃんもあげた甲斐があると喜ぶことでしょう~!

P・S はるみさんは、フェイスブックやってる??
A子ちゃんとは子供達が友達だから近況がわかっていいからさ。
やってれば、お友達にと思ってお尋ね~~(^^)/
この記事へコメントする















