*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




とりあえず連続写真でご覧くださいませ~



013_SP0000_20131227005203bb2.jpg


014_SP0000_2013122700520456a.jpg


015_SP0000_20131227005220dcb.jpg


012_SP0000_201312270052015f8.jpg


011_SP0000_20131227005159940.jpg




解るかな


しぃが絡んでくるんで仕方なく相手をしていたクー



3枚目の写真ではすでに面倒くささが顔に・・・



それでもまだ遊ぼうとするしぃを冷ややか~に見てる





なんか疲れるぅ by クー
010_SP0000_20131227005158b2e.jpg



   まっ そー言わずに♪


   そーやって遊んでくれてるうちは私が安全だから







【ミルちゃん♪】
ぽんたさんv-238

遊んでやって~~~~~~~

クー お姉ちゃんだから仕方なく。。。と思ってるのか
もー 遊びながらも面倒くさいっっv-116v-359
てのが表情に出まくってますv-411

その内心を読めないしぃ・・・

これぞズグロ て感じですかっv-411
【いや~♡】
か、かわええ♡
しぃちゃん、無邪気に遊んでいるけど、クーちゃんに相手にされず‥‥。笑
クーちゃん、「はいはい、わかったわかった」と、適当に相手してるんですね。
ミルだったら、喜んでしぃちゃんの相手になるよ~🎶
【クーは】
mekkiさんv-238

しぃと遊ぶより私と一緒に居るほうが楽しいんだけどねー
私が面倒なんで しぃの傍に連れて行くのv-392
だから仕方なぁく てのがモロ顔に出てるよv-411

とんぼぉぉぉちゃん mekkiさんが大好きなんだねぇv-398
でも体がデカイから相手するのも大変だねっ

唇がカサカサなのはとんぼぉぉぉちゃんのせいv-236
確かとんぼぉぉぉちゃんが来る前もカサカサ・・・・  けけっv-396
【あはははっ】
しつこく遊ぶしぃちゃんの顔が可笑しい~(しぃちゃん失礼!)
クーちゃんの気持ち分かるーーーーーv-356
この頃、とんぼがやたらと唇狙いで寄ってきてレロレロしまくるv-388
それがとにかくしつこくて、させないとグーグー言って怒って口に向かって来るんだけど、あまりのしつこさに笑えるよ~v-411
めっちゃ疲れるv-356v-356
そしてエグエグしてるもんね、そんなとこだけ早熟なんかいなv-403
おかげで唇がガサガサになってるよ~ トホホv-292
しぃちゃんと、とんぼが重なって見えたv-411
この記事へコメントする















