*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

かわいい顔 (のつもり) で甘えてくる
068_SP0000_20131227003311afd.jpg
   つくづく残念




性格はいいんだけどねぇ
075_SP0000.jpg
   私が何しようが絶対に噛まない

   ずーーーっと 甘えん坊モード



   どんだけ私が好きなんやっ

   ・・・・ どんだけ怖いんや   か  








【んーーーーーー】
mekkiさんv-238

コンゴウのみ2羽と暮らしてる人に言われても
全く説得力のない「かわいい」だね~v-411

まっ コンゴウをかわいいと思う人だからこそ
ヨウムもかわいい と言えるのかも だけどv-411

今 ちょっと発情期に入ってるのか
普段にも増してストーカーになってるよー
【つもりじゃないよ!】
め~~~~~~っちゃかわいいやんv-413v-413v-428
はぁ~ またまたトマトちゃんを見る目とぜんっぜん違うねv-411
どっちの顔も大好きだよ~~~v-351
こんなにココちゃんに愛されて、はるみさん幸せ者ーーーv-392
【えーーーーーーーーーーっ!!】
あゆみんさんv-238

胡麻ちゃんがv-236
信じられない~~~~~~~~
ココよりずっと優しい顔してるのにv-405

こねくりまわしてやって~~~~~
出来ますよん♪
イヤがりますけどv-411

ココ よかったねぇぇぇぇぇ
褒めてくれる人がいてv-351
でも勘違いしちゃダメだよぉ
ここに来る人はちょっとなんだから(なんだよっ) v-396
【すっごいかわいい(^v^)】
どこがなんで残念なのかあたちにはさっぱりわからないよ。
こんなにかわいいヨウムさん、なかなかいないと思います。
うちもかわいいんだけど、いつガブするかわからんもんで、なかなか素手では触れないんですわ。
(タオルで手を巻いて載せるのが常)
素手でゴロンさせてなてくりまわしたいわ~♪
【愛されてるわぁ】
ジュリーさんv-238

鳥って勝手に好きな人を決めるよねぇv-236
理由はなんなのか どこがどー好きなのか
サッパリ解らないけど。
ココは最初っからずっと私を好きでいてくれるよぉ
(途中で変わることもあるとか聞いて心配してたけど)

つぶら・・・点目ですが・・・
色っぽい・・・アホっぽい半開きの嘴ですが・・・

まっ こんなお顔だけど私にとってはかわいいんで
嬉しい限りだわv-411
【いやいやいや】
ものすご~~~く可愛いよぉ~~~~~v-426v-411
つぶらな瞳v-354
色っぽい大きなくちびる(くちばし)v-429
魅力的な肌の色(うろこ模様)

心の底からはるみさんが好きなんやろ~~ねぇ~~~v-424v-426

この記事へコメントする