*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



のケージを掃除するには

中身は邪魔なんで出てもらってるんだけど

外には先客のさんが・・・



するとから死角になる場所でさんがコンゴウの鳴きまねをする

・・・とは言えそこはヨウム

コンゴウほど大きな声が出るはずもなく・・・

なのにおバカなは 遠くに仲間が居ると思うのか

デッカイ声でそれに応える


そんなに会いたいな連れて来てやるよ 



はーい♪ の大好きな女の子だよ~
025_SP0000_20131227001012e08.jpg




固まった
019_SP0000_201312270010076db.jpg
   




それにしてもいい顔してるねっ
022_SP0000_20131227001010ead.jpg





こ、怖かったです 
016_SP0000_2013122700100594a.jpg


   あんたも違う意味でいい顔してるわ









【この】
mekkiさんv-238

ココの目が好きなんだよね~v-398

ね~ あのナナの時と大違いだよねっv-411

あははっ
1枚目のトマト
しまったv-382v-356 って顔だよねっ
なのに翌日には忘れるのか同じ事の繰り返しv-389
【うははっ】
ココちゃん、ほんとにいい顔してるわ~~~~v-398
この顔好きだなぁ~v-10
やっぱりトマトちゃんを見る目つきは違うねv-411ナナ父さんの時と明らかに違うv-363
凛々しくてかっこいい~~~v-413

1枚目のトマトちゃん、何とも言えない表情で、こちらも好きな顔だなぁ~v-398
対照的なふたりの表情がいい写真だね~v-424
【いいキャラ】
ぽんたさんv-238

してると思います~
トマトもココも♪
でもって このコンビはなんかいつも笑えるんですv-411
あっ トマトは必死だけどv-396
【笑】
トマトちゃん、いい味出てますよね。(^ ^)

まあ、みんなそれぞれ、個性溢れるはるみ亭のメンバーちゃんたちですが。(⌒▽⌒)
この記事へコメントする















