*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



キキとノンが気になるくろあ
042_SP0000_2013122523165331d.jpg




そんなに見てたら怒られるよぉ
043_SP0000_20131225231655119.jpg




なに見てんのよっ 
044_SP0000_20131225231657940.jpg
   多少の事では退かないくろあも

   ノンの剣幕にはびっくりしたらしい



はるみ亭では毎日 黒 白 灰色 の空中合戦開催中








★ 卵さん情報 ★


本日朝 2個目が誕生
049_SP0000_201312261100029d3.jpg
   ルナちんも元気だよ~








【2個目を】
mekkiさんv-238

産んでホッとしてたら さっきお遊びタイムに
ルナちん 何かに驚いてケージの上から飛び出して落っこちたのv-12
大丈夫かなぁぁぁぁぁぁ
でも・・・・・ 数分後にv-114やってたから大丈夫かv-389

ノン キキにすりすり お尻上げてぷるぷる・・・
本気で好きみたいだよー
キキはすんごい迷惑そうなんだけどね

空中合戦 みんな上手に攻撃を回避してるからいいものの
はた迷惑だよー

あらっ あんなに飛ぶ気満々だったのにー
他の楽しい事をいっぱい見つけたんだね~v-392
【わ~い!】
卵ちゃん、2個目無事出てくれてよかった~v-351
ルナちゃんもいよいよ忙しいねv-398

ノンちゃん、キキちゃんの横にぴったりくっついて、幸せなんだろうね~v-344
キキちゃんとの2人の時間を大切にしたいのかv-411
お久しぶりのくろあちゃんだねv-363
どういう関係v-361って興味津々なのかね~v-411
黒と白と灰色の空中合戦ってすごそーーーーv-405
見てみたい~~~~v-355
とんぼの飛ぶ姿に感動したけど、あんなにしてた羽ばたき練習も、最近は殆どしなくなったよ~
【普段なら】
ぽんたさんv-238

くろあの事は苦手で近寄ったりしないんですけど
発情期のせいなのか 本気で立ち向かってますv-357

キキんちに居る時は私でも下手に手を出すと
噛まれそうになりますよー
マジでムカツクv-18v-359

そんなに必死だけど キキにはうっとーしがられて
よく怒られてますv-411

くろあ 混ざりたいですかねぇv-236
女同士でアホちゃうか と思ってたりしてv-411

空中合戦 うちでは当たり前の光景ですけど
他所ではないのかしらv-237
めっちゃ埃が舞うので迷惑~~~~~
【楽しそう~】
ノンちゃん、キキちゃんに体をスリスリしていたのに、クロアちゃんに気づいて、わざわざ出てきたんですね。笑
その変わりようを想像して笑ってしまいました。(^ ^)
クロアちゃんも混じりたいよね。笑

空中合戦・・かっこいぃ🎶
この記事へコメントする