*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


放鳥すると真っ先におやつ入れに突撃するリーフルナ
048_SP0000_20131224121326e3e.jpg



ずっと食べてる
053_SP0000_20131224121329126.jpg




今日はイヴだよっ 


と 言ってみたけど・・・




それが何よっ なルナちん
051_SP0000_20131224121327370.jpg




23日の夕方 1個目の卵を産んだよ~
056_SP0000.jpg






      ☆ リーフも ☆    ちゃんと  してるよ~ 










【無事】
ぽんたさんv-238

出産 ホッとしました~
あと何個あるかわかんないですけどv-357
とりあえず年末年始無事に乗り切って欲しいです。

リーフも少しずつ 
夫として合格点もらえるようになってるかしらv-411
【おー!】
一つ目のたまごちゃん、
無事出てきてよかったですね!
これからも夫婦二人三脚で、頑張ってね!
みんな無事に元気で年が越せますように!
【何羽かなぁ】
Aちゃんv-238

とりあえず 卵を全部出せ~~~~
としか今は考えられないんだけどね。
でも折角の卵さん ちゃんとお外に出てきて欲しいよねぇv-351

巣箱入れた翌朝 ルナちんは外に居たのに
リーフは巣箱の中・・・
しばらくして出てきたけど 完全に寝ていたもようv-403
わーい ボクの部屋♪  とでも思ってたのかねぇv-389
それ見てちょっと不安が頭をよぎったけど
ちゃんと夫してくれてよかったよv-391v-426

うん 正月は挿し餌なしでいけそうだよっv-411
【メリクリ~】
mekkiさんv-238

愛想ないけど こんくらいじゃなきゃ
卵産んだり 雛ぴ育てたり出来ないよねぇv-392
今日もぷりぷりv-294してたんで とりあえずは安心v-426

リーフ ご飯あげたら即v-114
ちょっと なんだかなぁv-403 と思うけどv-411

あの虫期は独特のかわいさだよねぇ
リーフの時にあんな気持ち悪がってたのが信じられない~
虫団子が見られますように♪
【うを~~~!】
v-255メリークリスマス~~!!

卵ちゃんキタ~~~~!!
リーちゃんもお父さんが板についてきたね!!

今度はどんだけ生まれるかな?

お正月はまだはるみちゃんも大丈夫だねv-411v-426
【メリ~】
クリスマス~~~~~v-255

ルナちゃん、無事に1個目の産卵おめでとう~v-424
妊婦はクリスマスどころじゃないよねv-363子供の分も栄養摂らなきゃねv-290ムチ無知してて可愛い~v-351
リーフ君もご飯食べさせたり、ちゃんと妻を労わってて安心したよ~v-411

また宇宙人やら虫とか見れると思うと楽しみ~~~v-398
ルナちゃん頑張ってね~~~v-352v-352



この記事へコメントする