*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





シオンのおもちゃ

ちっとも遊ばないかにあげた
a89.jpg






なに   まさか 怖い
a90.jpg





まっ いっかぁ   と そのまま閉じこめたら・・・






すぐに遊び始めた
a91.jpg





こりゃ あっとゆー間に破壊されるね
a92.jpg






なのに 何日経っても 下の方のパーツを破壊したっきり この状態をキープ
a113.jpg






なので お留守中に取り外しておこう と思ったら 慌ててご帰宅
a114.jpg
   なんや 気に入ってるん

   もちろんこのままのお家に吊してあるよっ

   


   でもなんで

   急いでるくせに ケツから入って来るって

   ふつーに入るよりめっちゃ時間掛かってるやん

   しかも やっぱり オモチャはこれ以上囓ってないし・・・















【あらっ】
おたぬきさんv-238

知ってるんだぁ   あはははっ
て 事はやっぱ私の記憶力の問題かぁv-356
なにせ 自分の興味ある事以外 なんも頭に入ってこないもたいだから。
(自分ではわかんない)

今何時 ビーフ味 もこ のおっちゃんなのv-236

て 首痛いってv-12
大丈夫v-237v-236
すぐに症状出てる方が大丈夫みたいだよねっ
ムチウチって 結構あとになって あれっ てのあるみたいだし
たいしたことないといいね。
病院 気を付けて行ってねー 

トマト・・・・   自分で聞いてみてっv-411
【みんな】
おない年~~~v-351
イエ~~~~~~~イv-218

いい言葉ねぇv-238
【あーーーーーーーっ】
mekkiさんv-238

夕焼け こやけ 聞いたことあるぅぅぅぅぅぅぅ
うわぁぁぁぁぁぁぁ  忘れてただけやっv-12

あはははっ  すでに 「懐かしい」 オモチャかぁv-411
今日 ウニウニのところをちょっとだけ囓ってあったよー
ものすごく大切なもんなんだろうかv-236
なくなったら二度ともらえないおもちゃ貰えないからv-236v-236

今日もさ 取り外すマネしたら ケージの上から必死で邪魔してたv-411
気に入ってるからって壊すとはかぎらないんだねー
あははっ  変なの~

ヒビキくんが来たら あっとゆー間になくなるよねぇ
v-382の悲しそうな顔が目に浮かぶv-411
【嬉しいか?】
あはははっ
ちょっと悲しいかもっv-411

A子大臣v-354    ぎゃははははっ
【年ねえ・・・】
アフロトマトチャン可愛いイ 
え?何そのフレーズ。全然知ってる~~~i-182
は~、さっき車乗ってて後ろから追突されて、頭ぶっ壊れた(あ、元々か) やや首が痛いから明日病院に行かなきゃ。朝一番で・・・っと、早く寝なきゃ
今何時? ビーフ味! 古すぎ~~~
車は後ろが少し凹んだだけでたいした事故ではないです~。
で、トマトちゃんって、、、好きなものは一番最後にとっておくタイプ?
【たしか】
桃井かおり曰く、「30過ぎたらみんな同い年」ということなので、、、、、
もう、歳は取らないということで。

全員WILLEILL
【もちろん私も・・・】
夕焼けだった頃~ 弟は小焼けだった~ わっかるかな~わかんね~~だろう~な~ とかなんとか・・・ 父がよく真似してたな~~~v-411
v-363こんなに細かく覚えてるって、もしかして私が1番上かv-12

懐かしい~~~ うちにもこのかわいいおもちゃがあったよな~v-411
まだこんなに手付かずで残ってるなんてv-405どこまでエコインコちゃんなんだv-363
うちはとっくに残骸も残ってないv-356ウニウニの1本も、もう無いよv-411
落ちてるのを拾っちゃ別のおもちゃに挿したりして、全てヒビキの餌食になりましたv-426
v-382ちゃん、後ろ向きで入るほど焦ってたんだね~ はるみさんに取られるって思った~v-361
そんなに気に入ったのかv-363
たしかに、カラフルでかわいいし、お部屋のインテリアにはいいよねっv-353
でも、長いことほっといたら、ヒビキを送り込もうかなv-411崩し方レクチャーするよ~~~v-391
【わはは!】
会談て・・・
お前はダイジンか?だね!!

うんうん、一個や二個・・・
みんな同級生だ~~

Jリーさん、うれしいかな・・・?v-411
【スッキリ~】
よかったね~~~~~v-221

あははっ
みんな同級生 って事でv-238

もーさー  10代 20代と違って 1こ2やこの違いなんて
ヘ だよね~~~~ v-411
【なんでだろ?】
Aちゃんv-238

なんでケツからだったんだろーv-236

会談・・・・ 階段なら知ってるv-397

ふ~~~~~ん  写真見られないから調べてみたら・・・
ハゲてるっっっ
ザビエルよりすごいぞーーーーーーー
もはや v-382の頭の面影もないっv-411

あれっ Aちゃんのがおねーちゃんなのv-236
どっちにしても みんな どっこいどっこい やなっv-426v-411
【それそれ】
松鶴千とせだv-237
あ~~すっきりしたv-290v-352
Aちゃん有り難う~~~v-343
さすが、一番上のお姉さん~~~~~e-218v-355v-355
【え~~?】
v-382ちゃんは、後ろ向きにおうちに入るの~?なんでだ?
その方が怖くない?
あ!会談を後ろ向きに降りる子供とおんなじ心境?

えっとね~、そのおっちゃんはね~、あのね~、

松鶴家千とせ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E9%B6%B4%E5%AE%B6%E5%8D%83%E3%81%A8%E3%81%9B
さんだね~~v-221

ももももしかして、わしがいちばんのおねいさんだったりするのかあ?v-12
【ぜっんぜん】
ジュリーさんv-238

説明になっとらんっっv-17

そーいやAちゃんよりちょこっとだけおねーさんって言ってたから
えーっと 私よりもおねーさんなのは分かったぁ
うーん 子供の頃のその差はデカイかっv-397
なに 一発屋v-236 v-411

あはははっ   これもしかしてv-382にとっての癒しグッズv-361
お外でv-287に苛められて(勝手に逃げてるだけともいう)
そのせいで 地味なものだと恐怖が。。。
これなら明るくてかわいくて 一緒にいるだけで幸せ v-382v-351
とかv-362 v-411

わかった~
もーしばらくこのままにしとくよ~
でもあんまり放置してると次の仔にまわすけどねv-397
【えーーっと】
てんちゃさんv-238

そのフレーズは知ってるけど その人そのものは見たことが
あるのかないのかよくわかりませーん

あっ 若いんじゃなくて子供の頃の記憶がかなり怪しいだけねv-356
まだ ボケてはないけどv-403
【中途半端】
ラルママさんv-238

困りますv-237
ラオなら遊んでくれると思ったんですけど ケージが狭いから
これ入れるとラオが動けなくったv-411

このまま遊ばないなら 次はキキに~v-351

ラルママさん ヒビキくんを抱っこしたんですよねv-398
ギューーーーーッはしてないですかv-236
あははっ 夢にv-238
うなされなきゃいいですけど^m^

ふふっ  キキなら20個なんて楽勝v-20
キキが代わりに温めてくれたら・・・ てちょっと思ったりv-398
でも重みで卵が潰れそう~
しかも雛ぴ必死で出ようとしても出られないかもv-12
【わかるぜ!】
てんちゃさんv-238
あのあやしいおっさんやろ。
わっかるかな~~わかんね~だろ~~な~~ぁの謎のおっさん(って、説明になってないじゃん)
でも、わかるv-221
めっちゃ懐かしいけど、どうしてるんだろう~~ねv-361
で、トマトちゃんv-382
これは、装飾品として、お部屋に必要なわけよv-258
おしりから入る(ぷっ)のも、囓らずに置いてあるのも、
彼なりに色々考えてる(そうか?)んだから、
そっとして置いてあげてね~~~~v-10
トマトちゃんには、平和に平和に過ごして頂きたいわ~~e-414e-415e-416
【あたま大爆発】
トマち、頭爆発状態ですね。1枚目なんて

これで黒くて、サングラスかけたら

わっかるかなーーー、わかんねーだろーーなーーぁ

(古い、多分古すぎて誰も理解してくれん!!)
【No Title】
中途半端な破壊って困るよね。
捨てるのもったいないし、再利用するためにパーツをはずすのも、面倒くさいし。
あ~コンゴウさん!!!!
抱きしめたいっ!
寝る前に見たら、夢に出てくるんだよね。
昨日のコメントのあと、思ったんだけど、キキちゃんなら、うろこ~ずサイズの卵20個ぐらい温められそうだよね。
この記事へコメントする















