*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ズグロさん (こらこら)
015_SP0000_201312192329354ad.jpg




クー♪ て呼ぶと




ピッ と翼をあげて応えてくれる
016_SP0000_20131219232937403.jpg
   首をちょっとかしげるのもかわいい




お返事出来てえらいねぇ




って褒めたら
018_SP0000_20131219232938b59.jpg
   ピッ の角度がさらにあがる




褒められるってやっぱ嬉しいんだね~






スポンサーサイト


【伝わる】
Aちゃんv-238

んねっっっ♪
ちゃぁんと伝わってるよね~~~~~~v-351

でも 怒られてるってのは伝わっても聞かないよね~v-389
まっ 人間も同じかっv-411
【かわいいねえ~~!】
褒められてる、って伝わるし、
怒られてる!!ってのも伝わるよね~!

こっちの気持ちは筒抜けなんだよね~(笑)
【こらこらっ(笑)】
mekkiさんv-238

こんなにかわいいクーだけど
はるおには厳しいよ~v-411
それがまたかわいいv-398 (こらこら)

褒められるってのはみんな嬉しいもんなんだね~
mekkiさんはjunkinさんにどーせ褒めてもらってるんっしょーv-359
(なぜ怒る)
んで どんな喜び方するんだぁv-236v-411

あーぁ 誰か頭ナデナデして褒めてくんないかなぁ
【確かに(こらこら)】
かわいい~~~~v-10
どのポーズもかわいいねぇぇぇぇぇv-413
どうやったら可愛く見えるか、クーちゃんは知ってるなv-290

やっぱ、褒められるのはみんな嬉しいんだよね~v-351
ヒビキもとんぼも、羽をバッサバッサさせて喜ぶもんね~v-398
私も褒められたい~~~v-411
【しぃは】
ぽんたさんv-238

離れた場所で見てるには
とーーーーっても面白くてかわいいですv-389

クーはこんなにかわいくて私にべったりなのに
やっぱりチューの後は嘴を拭きますv-403
【きゃわ】
v-346う~、かわええv-346
悩殺ですね。(笑

しぃちゃんは・・・違う可愛さ満点。(笑
この記事へコメントする















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。