*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


内腿でまったりなず
040_SP0000_20131219232959ab1.jpg
   そこ あったかいもんねぇ

   パンツがモフモフだし・・・  あっ 肉が か 





しばらくすると・・・
039_SP0000_201312192329425e4.jpg
   ねむねむ~~~




かわいいんだけど 動きづらいんで撤収~




そしたら今度はスリッパの上
028_SP0000_20131219232940f5f.jpg
   そこも動きづらい




   このなず・・・・・なんかちょっとっぽいね

   姉妹だから似てて当たり前かぁ


   つーか 他の人から見たらノーマルウロコは全部同じ 





スポンサーサイト


【さすが】
Aちゃんv-238

5羽のウロコと暮らしてるだけあるねぇ

あの ルナちんですら見分けが怪しかった頃とは
えらい違いやんv-396

内腿ってあったかいよねっ
ギュッ てすると ビービー怒りながらも離れないよーv-411
【あ~~】
これはあったかいねえ~~!

動けなくなるよねえ。

あはは、股でうとうと、って(笑)

いっちーに似てる!私もそう思った!!
いやいや、うちのウロコちゃんたちも、みんなそれぞれ違うよ~~
【ぶいっっ】
Ruiさんv-238

翠ちゃんも言うんだねー

そーそー 狭い場所覗いてはぶいっ
なんか確認してるv-236
よしっ みたいなもんかぁv-411

あらっ 翠ちゃん覗き間の変態だったんだっv-12
そんな子に育てた覚えは・・・・v-411

うちはいちごとなずだけだよ 潜るの。
洋服側じゃなくて皮膚側を登ってくるのがちと困るんだけどねv-356

ウロコってかわいいよねv-398
【もふもふうろこ。】
ウロコってどうして狭い所が好きなんだろ〜?
翠もすぐに袖口とか股とか…隙間見つけて、
そこに向かってブツブツなんか言ってるんだよね(笑)
顔つっこんで「すいちゃん…ごにょごにょ、ぶ、ぶい、ぶいっ」みたいな?(^_^ )
穴に何か入ってるのか確認してるのかな?
あ、でも翠はあんまり潜らないなぁ。
覗いてるだけ… って書くと変態っぽいか(・・;)

いちごちゃんもなずちゃんも、
はるみさんが大好きね♪(^_^ )
【うひひっ】
mekkiさんv-238

こちらこそ~
私にとってもサプライズだったよ~~~~~v-218

しまった!!
junkinさんにかわってもらえばよかったぁぁぁ
えっ マチャミはイヤv-236v-411

うん なずは私がだぁぁぁい好きだよぉ
ずーっと後追いしてくるv-398

だよねっ いちごも喜んでくれてるよね
ありがとv-413
【ヒヒヒッ】
さっきはどぉ~も~~~~v-411
めっちゃ楽しかったよ~v-516v-516
ほんとにありがとねっv-363
嬉しすぎるサプライズだったーーーv-413v-413v-413

なずちゃん、はるみさんが大好きなんだねv-351
いちごちゃんも喜んでるよ~v-398
【太股の】
ぽんたさんv-238

内側ってあったかいですよね~v-48
それをよく知ってるなず
しかもモフモフのパンツだと尚更v-521v-343

完全に親だと思われてるっぽいです^^;
いつかは私みたく大きくなれると思ってるかも~v-411

なずにはホント申し訳ない気持ちがずっとあって
(生まれたのが亡くなった3日後だし)
いちごと重ねてしか見られなくて・・・

2年以上経ってやっとちゃんと
なず本鳥さんをみられるようになったような・・・
かわいくて仕方なくてv-398

そしたら今度はなんだかいちごに申し訳ないような
なんだか複雑な気持ちなんですけどねv-356

きっと二人とも許してくれてますよね。。。
【きゃっ♡】
なずちゃん、可愛い。\(//∇//)\
つかまりながらの態勢‥‥おもしろいところで、まったりしちゃうんですね。笑
はるみさんの近くがとにかく安心するんですね。(^ ^)

いちごちゃん、みんなと楽しくやってますかね。
なずちゃん、いつまでも、いちごちゃんの分まで、はるみさんのそばにいてね♡
この記事へコメントする