*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そんな時期なのねぇ・・・
014_SP0000_2013121810511410c.jpg
   リーフルナのお家に巣箱設置




毎朝毎晩 目の前で 


どーやらルナちん すでにご懐妊らしいし・・・





巣箱に興味はあるものの ちっとも入ろうとしない
012_SP0000_201312181051125a7.jpg




ルナはすんごい入りたいんだけどね
008_SP0000_20131218105110d4c.jpg
   リーフが・・・・・

   食い気優先




30分経過・・・




やっと動きが~♪  


・・・って



    ☆ おいっっ (-- ☆




まっ せいぜいがばってくだされ


ルナちん 卵詰まりしないでよぉぉぉぉぉ








【あっそー間に】
Aちゃんv-238

月日が過ぎてくーーーーーー

で毎朝毎晩 これ見よがしのv-114 v-389

今朝は踏ん張ってるのになかなかv-294が出てこず
私まで一緒に力んじゃったよー

前回のベビー 園長先生も よく寝るー てびっくりしてたけど
ほんっと 食ったらすぐ寝てたんだよね
寝てるか食ってるか・・・
今回はどーかなぁ~v-351
【わ~~】
忙しくしてたらこんな季節になったんか~~!

ルナちゃん、詰まらせないで~~、とここからも応援するね!!

今度はどんなベビーちゃんがやってくるのかなv-10
【来たよ~】
ジュリーさんv-238

またまたハラハラする季節がやってきたよー
雛ちゃんはもー可愛すぎて疲れなんてふっ飛ぶけど
それまでがねぇ・・・v-390

せめて年明けにしてくれればいいのに・・
病院が休みになるから余計不安がv-12

まっ 心配してても仕方ないんで
とりあえず見守るわぁv-91

引き続き応援よろしくだぜぇ~~v-218
【昔みたいに】
いびこさんv-238

真夏だったら温度管理もしやすくて助かるんだけどねぇ
なんでこのクソ寒い時にv-403
卵詰まりも暖かい時期だとそーないみたいだしね。

リーフ・・・
アカンわぁ
ルナのお腹がパンパンになってるのに私にべったりv-394
かわいいけどちょっと自覚を持ちなさいっっっv-359
【気合い!】
いよいよまたこの季節が来たね~~♪
本鳥さん達は、義務のように頑張っているけど、
はるみさんが、忙しくなるね~~~v-393
赤ちゃんが増えるのは、嬉しい限りだけど、
卵詰まりだけは、本当にしないで欲しいね~~~~v-393
頼むぜぇ~~~~v-421
【寒いのに・・・】
そんな時期なのね。
この寒い時期を選ばなくてもいいのにねぇ。

無事、卵ちゃんが産まれますように!
リーちゃんしっかりしろよ~。
【支え】
ぽんたさんv-238

リーフがねぇ・・・・・

支え どころか巣箱を齧り倒そうとしてますv-403

ルナちん 一度卵詰まりで大変な思いをしてるので
毎回どきどきです。
母体が危ないなら産まないで欲しいと思うんですけど
こればっかは私にはどーする事も出きずv-356

安産祈願 ありがとうございますっっっv-413
【安産祈願】
母胎も胎児もとにかく健康で、無事に、この季節が終わることを願っています。(^ ^)
リーフちゃん、ルナちゃんを支えてあげてね!
この記事へコメントする