*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ウロコずが騒いでると思ったら・・・
004_SP0000_2013121413551927f.jpg




ココがルルナナのお家に入ってた
005_SP0000_2013121413552152e.jpg




ボクらんちで何してんねんっ by ナナ
006_SP0000_20131214135523239.jpg




怒られてるのに嬉しそう(こんな顔だけど)なココ
007_SP0000_20131214135524435.jpg



   なぜかココはナナが好き




   残念とゆーか 当然とゆーか・・・

   ナナは迷惑そうだけどね








【おっかえり~~~~~♪】
ジュリーさんv-343

パワーの充電できたぁv-361

暖かいところから 寒い日本へ・・・
寒暖の差は老体に響くよぉv-396

ココ 誰かとつるんだり 仲良くしようってのは全くないくせに
やっぱ反応あると嬉しいのか~
勝手な奴だねっv-411
【アロハ~~】
南国の風と香りと共に帰国しましたぁ~~v-411
やっぱ、若き日に毎年のように行っていただけあるな・・と開放感を満喫してきたよ。

はるみ亭での日常の中で、
ここちゃんは、このようなチャレンジをしてかわいいよね~~♪
で、無視されるより、とにかく、反応してくれることが嬉しいんだろうね~~♪
楽しくてたまらない表情v-411
かわいいわぁ~~!!
【同じ】
mekkiさんv-343

「笑み」でも コンゴウずにむける 不適な笑みと
えらい違いだよねぇv-411

鳥って 好きな基準とかわからないよねっ
直感なのかなv-361
ナナの事は最初っから好きだったぽいよ~

ヒビキくんととんぼちゃん
イヤな顔しても大喧嘩するほどでもないv-361
ヤァな顔するくらいならいいんじゃないのぉ
私にはわかんないけど^^;

どっちも甘えん坊さんみたいだから
飼い主の取り合いなのかなっ♪

いいのか悪いのか うちにはそれがないっv-411
【あらぁ~】
ココちゃん、柔らかい優しい顔してるねv-398
コンゴウずを見る時の目と大違いだね~v-411
怒られて嬉しそうなココちゃん初めて見たかもv-363
ほんとに好きなんだなってわかるよねv-290
相性あるよねぇ~
ヒビキととんぼは、どうも悪いみたいだよv-388
お互い、片方が来るといやぁ~~~~な顔するよv-292
どうしたもんか・・・v-390
【なぜか】
ぽんたさんv-238

ココは昔っからナナにちょっかい出して怒られては
嬉しそうにしてたんです~

ナナは誰かが何かしても決して逃げずに
立ち向かってくし いっぱい孫作ってるから
すんごい頼もしく見えるのかなぁ

妻に甘え放題のデレデレ夫なのは見えないフリv-236v-411

人間ともあるけど 鳥同志でも相性ってありますよねv-392
あっ ワンちゃんともかなv-351
【へぇ~♪】
ココちゃん、ナナちゃんのことが好きなんですね。(^^)
鳥さんたちの間にも好き嫌いはありますよね。
ココちゃん、ナナちゃんと接せられて?
よかったね。(笑
この記事へコメントする