*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


鳥さんってなんでゴミ箱が好きなんだろ
047_SP0000_201312121212593d8.jpg
   えっ  うちだけ




ひとしきりぐちゃぐちゃ引っ掻き回して遊んで

しばらくしたら居なくなった・・・





と思ったら こんな所で寝入りそになってた
040_SP0000_20131212121257563.jpg
   ちっちゃいと こんな所でも寝られるんだね~





なず かなりマイペースさんです。

まっ私の手の届く範囲なので(半径50cmくらい)

楽ちんたけどね








【ひゃぁ】
mekkiさんv-343

とんぼちゃんってば ゴロンコンゴウになってるんだぁv-398
いいなぁぁぁぁぁぁぁ
オツム足りないのも そこまでいくといいねっ(こらっ)

そーそー v-294付き新聞紙とか
ティッシュを引き出されるのが困るんだよねぇ

まっ なず程度なら大して被害はないけど
ヒビキくんがやったらそりゃ大変だねv-40

あっ 比較するのは別にいいよ~
うちの子達みんなアホやけど
とんぼちゃんよりはおりこうだよv-396
【なずちゃん】
可愛すぎ~~~~v-413
コンセントの上で寝るなんて反則やろーーーv-10

ゴミ箱好きだよね~ と言うか、ヒビキは新聞をビリビリするのが好きみたいで、v-294たっぷりの新聞を引っ張り出してビリビリしだすv-356止めてくれーーーーv-359って言って取り上げるから、喧嘩になってるよv-292

とんぼちゃん、じゃれ付いてきたらどこでも必ず勝手にゴロンゴロン転がって、1回転してソファーから落ちること何度もあるよv-411
腕に止まってても転がるから、なずちゃんの方が賢いね~ あ、とんぼと比較すなっv-361v-397
【あはははっ】
つめやさんv-343

ぐるん♪ てなったらおもしろいのに~~~~~v-411

鳥さんって寝るときも立ったままで疲れないのかなぁ
私ならゴロンして練るぅぅぅ

やぁん セキセイちゃんかわいいv-398
チュッチュッv-344

あははははっ
そーいや昔うちの実家も土壁だったぁ
ポスター貼るのにも一苦労
ボロボロ壁がはがれるv-12

でもまっ セキセイさんならいざ知らず
コンゴウだったら 家の解体作業v-361 だよねぇ
チュッチュッしても ぜっんぜんかわいくねぇぇぇぇぇv-40
【お外はまだなのん?】
ぽんたさんv-238

と 人の顔を見たら出して~ アピールするくせに
なんでそのお外で寝ようとするんだかv-403

眠いなら寝ればいいのに
なんか必死で起きていようと目がしょぼしょぼ・・・
人間の子供と一緒ですよねぇ
もー かわいくってしかたないですv-398

見えない場所なんですね~
それはいい考え♪
でも すぐあちこちv-294だらけで
すぐに拭かないと跡が残るし 取れないし~
で 私のすぐ近くにトイレットペーハーと共に置いてます。
こりゃ なずにとっちゃ絶好の遊び場ですよねv-389
【】
なずちゃん、そんな所で寝たらのけぞってぐるん!ってなりそうよ…。
目がちょっと細くなりかけで眠そうな表情がかわいいね~。

うちに昔いたセキセイも同じように挿してあるコンセントに乗って、コンセントの上の壁の所にチュッチュッってしながら歌い狂っていたので、砂壁だったからそこだけ壁の地肌がむき出しになってたの思い出した。

小さい鳥さんならではのかわいい憩いの場所だよね。

大型さんとかヨウムだと大体そんな所乗れないし、乗る前に噛みきりそう…v-12
【うわっ♡】
なずちゃんの寝入りそうな顔、激写ですね。めっちゃ可愛い♡
しかも不安定なコードの上で。笑
感電したら危ないよー。

ゴミ箱は、鳥たちの目につかない場所にあるので、うちでは遊び場にぬってないかな。(^ ^)
確かに、紙がグシャグシャあったりと、楽しいかもですね。
この記事へコメントする