*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





分割した
003_SP0000_20131211114755a08.jpg




あれ?
006_SP0000_20131211114757157.jpg
   ケチった事に気づかれたらしい




トマトにも♪
009_SP0000_20131211114759e63.jpg
   一瞬ビビッたのを見逃さない飼い主

   証拠写真まで逃さない




ラオにも~
019_SP0000_20131211114800ecb.jpg




小さくなって安心したのかすぐに遊びだしたトマト
049_SP0000_20131211114825371.jpg
   こりゃ あっとゆー間になくなるなぁ・・・   ちぇっ




あとひとつありますよね? by トマト
027_SP0000_20131211114803940.jpg




    ヴっっっ   バレてたんか




    最初3分割したんだけど 結局4等分にしたんだよね


    ケチもここまできたら大したもんやろっ



       どーだっ!   ←開き直り







【来たかっ】
mekkiさんv-343

そろそろ届くはずだから・・・と
慌てて分割記事アップしたよー(なぜだ?)

で mekkiさんちはまんまあげる事しか考えてもいなかったら
恥ずかしっ と思ったv-411

沢山あると無駄な遊び方になるのは
なんか気持ち的に解るよねぇ

重いっしょv-361
オンラインショップに載せる写真撮るのも大変だったらしいよーv-411

ベニガオちゃん見たv-361
ベッキーのパパママには前に会ったんだけど
引越しやらなんやらで環境が変わったせいか
ここんとこ繁殖しなかったのが ようやっと1羽だけ孵ったらしいよ~

ねっ ちょっとだけ知ってる子でも
その子と繋がってるとなると なんか親近感わくよね♪

園長先生かせ生まれて間もない
ツルっぱげの時の写真を送ってくれて
まだまだお腹もお尻もつるつる~ って。。。
ベッキーもツルツルだよー て言ったら笑ってたv-411

元気に大きくなぁれv-352

デカおもちゃで遊んでるおふたりさんの写真
撮れたら送ってねー
あっ 分割されてデカおもちゃじゃなくなってるのでもいいからv-411
【来た~~~~】
我が家にも今日届いたよんv-290
木がデカッv-405
このくらいの木が欲しかったから大満足~~~v-351
私も分割して小出しにしようと思ってた~~~v-391
だって、ヒビキはあればあるだけ、とりあえず雑に壊して落とすからねv-388
そう、このチェーン、ヒビキも切っちゃうんだよねぇぇぇ もうちょっと太いチェーンの方がいいんだけどv-292

トマトちゃんがびびってるのがかわいいv-10
うははっ びびってても、ちゃんと数は数えてたんか~v-411意外と冷静v-361v-363

えとぴりかの動画のベニガオの雛ちゃんって、自家繁殖のv-361
そうだったんだーv-363
そう知って見ると、親近感沸くね~v-398
【分割】
ぽんたさんv-238

OKですよねぇ
ありがとです~~~~v-413

おもちゃの数が4倍になって
お得感も4倍にv-411

簡単でしたよ~ん♪
チェーンを2箇所 ぶった切っただけですv-91v-17
かなり力はいりましたがv-356
このチェーンをラオは嘴でパキパキ・・・
本気で噛まれたら と考えたら怖っっっv-40v-356

楽しくて壊れにくい・・・
うーん 難しいですねぇ
壊れにくいものって つまらないみたいですv-403
【特大おもちゃ】
分割しても、十分な大きさがあるからいいですよー。
でも、ラオちゃんやトマトちゃんたちにはあっという間なんでしょうね。(^_^;)
分割するのは大変じゃなかったですか??
壊れにくい、尚且つみんなが食いつくおもちゃ、ないですかねー。
この記事へコメントする















