*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



近所のホームセンターで10%OFFセール開催中
003_SP0000_20131208140644a9b.jpg
   そら 買い足すっしょ♪




んで・・・

去年 見てみぬ振りして掃除をサボったおもちゃ温室
004_SP0000_201312081406459a3.jpg
   ガラスも底トレーも全て取り外して綺麗にした

   



問題は・・・・・・





これ全部入るのか
006_SP0000_20131208140647adc.jpg
   おもちゃ以外にも 今までに頂いた鳥グッズも飾りたい。。。





入ったぁぁぁぁぁぁ
008_SP0000_20131208140651dee.jpg






・・・て ウソです





こんだけ余った
007_SP0000_20131208140649da5.jpg




仕方ない・・・・・





隣のオモチャ&用品棚も整理するか、、、
017_SP0000_20131208140720eff.jpg
   余ったスペースに残りを詰め込んでみたけど




特大おもちゃと3連ロープは入らず断念




ここだけの掃除で3時間




   もーイヤッ! やーーーめたっっっ!! 




ちょっと切キレ気味にふと振り返ったら・・・




ふんっ 最初っからあたしと遊んでたらよかってん by  
036_SP0000_2013120814072181c.jpg
   と 同じくキレ気味に見ていた  





掃除はイヤやけど、、、


            それはそれでイヤ・・・ 









【うふっ♪】
気持ちだけでいいなら なんぼでも~~
(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪
【整理整頓】
Aちゃんv-343

大掃除~~~~~~
耳が痛いこの季節v-411

3時間 ココと遊ぶのも大変な気が・・・v-389
【マジか^^】
そのお気持ちだけで、嬉しいよ~~~~んv-413v-413v-413
【うを~!】
耳の痛いタイトルや~~ん!
てか、さ、3時間。。。


うん
たしかに

ココ姐さんの言うとおりな気がしないでもない・・・


でへ・・・v-436
【はぁぁぁぁぁ?】
じっちゃんv-238

ノンのお家の入らないから
コッキーちゃんのお家にも入らないよー
(同じよね?)

入ってもあげないけどv-396
【実は】
mekkiさんv-343

ハシゴのおもちゃ いっぱい買って
mekkiさんちにも送りつけようとしたんだけど
2個しかなくて断念したんだよー
籠みたいなのはものすんごいゴミが出そうなんで
迷っちゃった~

でさ カタログとかあってもっと色々あるなら・・・
と 聞いてみたら 在庫だけで
今度入るかどうかもわかんない て事だったv-390

残念~~~~~
入りきらないのはみんなに配っておしまーいv-396
【はぁ?】
んじゃ、くれ
【なに~~~】
10%OFFとはv-405
うちの分も買って送って~~~~ な~んてねv-397

そんだけ在庫があれば、片付けるのも大変だーーーv-356
うちは、在庫無しですから~~~~ 飾って眺めてみたいv-398
入りきらない分、貰ってあげようかv-391
いつでも送って~~~ ヒビキがせっせと破壊しますv-411
【沢山に見えても】
ぽんたさんv-239

15羽いるのでみんなに配ったら
あっとゆー間になくなります。
足りないこともしばしばv-356

おもちゃって見てるだけでも楽しいですよねv-351
カラフルなの大好き♪
無着色おもちゃは体にいいかも知れないけど
私は嫌いー
でもって みんなの食いつきも悪いですv-411

段ボール箱に詰め込んどけばいいんでしょうけど
やっぱちっょと見た目にも楽しくしたいので
面倒な事になってます^^;
【お~!】
おもちゃの数、ハンパないっすね。(^ ^)
見てるだけでも楽し~🎶
おもちゃ温室に入ったら、なずちゃんとか楽しそうですね。笑

それにしても保管するにも大変ですね。(^_^;)
この記事へコメントする















