*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


朝の掃除タイム

あまりにもウルサクて隔離されたラオ
001_SP0000.jpg
   温室から出しただけなんだけどねー

   いきなりいつもと違う場所に移され一気にだんまり




数分後には元に戻してあげたけどね♪
004_SP0000_201312041152012c8.jpg
   しょんぼりラオちん




かわいそうだからちょっと慰めてあげよう~
006_SP0000_2013120411520586a.jpg
   扉を開けてもしばらくボォォォォォとしてる^m^




怒ってないか私の表情を観察するラオ
005_SP0000_2013120411520280b.jpg




こーんなかわいい仕草はするものの・・・・





もちろん翌日もまた同じ事に









【朝の雄たけび】
ぽんたさんv-238

白色に限らず コンゴウもそーだと聞いてたんですけど
うちはないですよー

ラオもうちに来た当初は朝4時すぎとか5時とかに
こっちが雄たけびあげたいくらいな声で鳴いてましたけど
いつの間にかみんなのペースに合わせられるようになったのか
なくなりました~v-221

今はお掃除中 自分の前で私が他の子の掃除をしている間はいいんですけど
死角になる位置に行くと落ち着かないようで
なにやらギャーギャー騒いでるんです。
それが雄たけびより甲高い声質で
イラッ とするんですよねv-40v-359
かなりのボリュームだし・・・

キキやノンはほとんど鳴かないんですよー
女の子だからv-236v-236

ふふっ
むかーし ナナイロメキシコちゃんを一時お預かりした時
鳴き声にキキが発狂しそうになってましたv-411
ケージの金属に反響しますよねv-236

懐かしい思い出ですv-392
【ラオしゃん。】
白色さんは、朝の雄叫びがあると本で読んだことあるのですが、
キキちゃんたちはないんですか??

センセイも騒ぐとウルサイのですが、止まらない…ですよね。(^_^;)
【反省なんて】
mekkiさんv-238

しないしないっっっv-40

怒られてる時だけ なんか怖いかも・・・
って感じてるだけで それが過ぎれば
さっきなんかあったっけ~♪ だよv-403

空き箱の中 いろんな物をつめてあるからねー
揺れるとカシャカシャ音がするのが楽しいのと
ちょっと齧った隙間から
中身を無理矢理取り出すのがおもしろいらしい~

あっ 中身はみんなの齧りさしのパーツとか
アイスのプラスチック容器とかだよー
ラオは廃材処理係なの♪
【ラオちゃんも】
反省ないのね~~~v-411
うちも、毎日ヒビキもとんぼもうるさ過ぎv-359
はるみさんの真似して、腹の底から地を這うような声で怒ったりして、色々やってみるけど、そのときだけ震えて怯えてるけど、(ヒビキは今日初めて『あっ あっ あっ・・・』って言ったよ)数分後には、ケロッとしてるもんね~~~ ダメだこりゃって感じだよv-390

ラオちゃんちのお菓子の箱が替わってる~v-411
空き箱でゆっくり遊んでくれていいね~ ラオちゃんおりこうさ~んv-352v-352
ヒビキだったら、いきなり引きちぎって落としてポイだよv-393
この記事へコメントする