*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはよー♪ ってカーテン開けたら・・・
008_SP0000_20131204114920c79.jpg
   前夜 ココんちに付けたおもちゃを

   ガン見してるのは知ってたけど

   いつからそーやってる(--?




怒られたっ
010_SP0000_20131204114922db9.jpg
   しつこくおもちゃに嘴をのばしてたら

   ココにガツンと一撃されてびっくり




仕方ないので(ココはあんまり興味なさそうだったし)ラオにあげた
015_SP0000_20131204114924942.jpg
   嬉しそう^^




早速かじってみる
017_SP0000_20131204114926392.jpg





やったね♪  by ラオ
018_SP0000_2013120411492838c.jpg
   なんかこの顔・・・・・


   まんまとやられた気がするのは気のせいか(--?





あっ ココにはちゃんと別のおもちゃをあげたからご心配なく^^v








【ケージの】
ぽんたさんv-238

番線を数本齧り取ったらいい窓になったみたいですよー

新しいのにしようかと思いつつ
ラオはここがお気に入りだし
私も掃除中 わざわざ南京錠はずさなくても
こっから手を入れてナデナデも出来て
とってもいい感じなんで当分このままで~

欲しいものはすぐに諦めちゃダメなんですね~
と ラオに学ぶ私v-389
【笑】
ラオしゃん、どっから顔出してるの~。笑
おもちゃ、ゲットできてよかったね。(^ ^)
【いつから】
mekkiさんv-238

ここに居たんだろうねぇv-403

普段は空き箱とかヨーグルトカップとかのがよくて
木製のおもちゃをあげてもすぐに遊ばなかったりするのに
なにがそんなによく見えたのか・・・

こんなに嬉しそうだったくせに
パーツを一気に齧って放置してあったよーv-359

まっ 元々この革紐が目当てで買ったからいいんだけどねっv-391v-426



【ラオちゃん】
やっぱり面白~~~いv-411
憎めない性格やねぇ~v-398
どんだけ興味津々なんだいv-411
何時からガン見してたんだろ~~~v-403
ココちゃん、いい迷惑だー ぷぷぷ

はるみさん、これはまんまとやられたねv-411
こんなに嬉しそうにしてたらしょうがないか~~~
ラオちゃん良かったね~~~v-351
【本当に】
ゆずこさんv-239

欲しいおもちゃの時はこーしてしつこく狙ってます。
なのでもらえた時はものすんごい満足そう~v-392

パーツだけ一気に齧りとって あとは放置してありましたけどねv-403
【ラオくん♪】
満足気なお顔してますね^^
おもちゃも齧りがいがありそう!
この記事へコメントする