*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

100円ショップで見つけた
a84.jpg
   紙製の紐に木製のパーツが付いてて 鳥のオモチャっぽい

   でもさ これ インテリアに・・・・ て   飾る人いるのか





オモチャがないとろくな事しないラオにあげた  
a85.jpg
   すぐに興味を持ってカジカジ・・・






何かに一生懸命になると・・・
a86.jpg
   なんでこーマタケな顔になるんだろ





楽しいならそれでいいけどね~
a87.jpg
   ずっと カジカジカジカジして パーツがなくなって紐もボロボロになった頃・・・





やっと ずっと見られていた事に気づいたラオ
a88.jpg
   ちょっと ビクッ てしたよ

   はまた 不思議な物を見つけたような顔してたよ♪










【けけけっ】
今日 ひさしぶりにコンゴウずの水浴びしたんだけど
シオンがとんでなく臭くて さすがの私もしばらく近づかなかった・・・
薔薇の香りのインコ臭 てこんくらい強烈なのかな~v-389
【く~~~~っ】
だーかーらー
薔薇の香りのインコ臭
ってことにしとって
【大きさ】
おたぬきさんv-238

並んでるより こーしてる方が違いがよく分かるね
いちごなんてラオ ひとつかみだよ~
そーゆー事しないから いいけど それでもやっぱあんまり近づくと
ドキドキするよっ

忍者か・・・
バク転は得意だよv-411v-356
【今のうち~】
mekkiさんv-238

あはははっ  トマトも男好きだよー
なんでだろうね。
うちもはるおの方がすきだけど でも最近は・・・・ビミョーv-411
毎日必ずいるわけじゃないから 乗り換えしはじめたのかもv-91v-17

このふたりいいコンビだよ~
近づくとちょっとドキドキするけどね  こんだけ大きさ違うから~

あっ やっぱり インコ臭なんだっv-411
【ぎょえっ!】
って言うラオ君の驚きが聞こえてきそうだねv-405 そっか~、こ~んなにサイズが違うのかああって、関心スンのそっちかよ!
ラオ君のお口、摘んでレロレロして便利だネエ。こりゃ楽しくてぜんぜんイチゴちゃんには気づかない訳だ。

イチゴちゃん、どっかの忍者屋敷の忍者に見えてしまう・・・・
【うわぁ~~~】
私もドキッとした~~~v-411v-356
そんなとこで見てたなんてv-363
横向いてガジガジに一生懸命で、ふっと前見たら張り付いてたらびっくりするわ~~~v-405
よっ ナイスコンビv-218

今junkinが忙しいんで、今のうちに乗り換えてもらお~っと、頑張ってるんだけどね~v-391
しかし、やつは手強いよv-356
ヒビキは完全に男好きv-413
喜び方が全然違うんだよね~ 男の人が遊びに来た時は反応が全然違うv-292
悔しいけど、まだまだだ~v-393

く~~~ 2点v-356おしいっv-363
まだまだ胃が痛い日々が続くのね~~v-388
インコ臭を漂わせながら応援してるよぉ~~~v-220
【1人】
100円ずつカンパしてくれたら ここでもいい点数集まるよねっ
それが出来るなら100点や200点 集金したる~

あははっ 上京の言い訳v-411
翼君が実家に帰省してても そっちにいたりしてv-411
【大仏】
Aちゃんv-238

と 恋するのはイヤやなぁv-403
天パー やしv-389  デブだしv-16  
て 罰当たりもんっv-397

なんか ええコンビになってるよぉ
いちごはラオをオモチャと同じ扱いしてるし
ラオはとりあえず構って貰えりゃいいみたいだし・・
て どっちも誰でもいいってことv-236
【見過ぎっ】
てんちゃさんv-238

市原さんはもーちょっと控えめですからっv-411

隙間は隙間だけど  全身丸見えですからっv-411v-411
【最初は】
ジュリーさんv-238

ケージの上で遊ぶつもりだったんだと思う~
でも 途中に不思議な物がっv-411
この2羽 なんだかいいコンビだよっv-426

わっ 2点v-237
なんやそれっ   たったそんだけでv-359
よっしゃ 1点100円v-352
2点と言わず ドドーンと5点くらい・・・・て どこが ドドーンだよっ

そかっ まだまだどーなるかわかんないんだねっ
一瞬でもハラハラを忘れられる場所になれて幸せだよ~v-351
【ぬゎに~!】
2点ですとぉ
Jリーさん上京の言い訳のたもにも頑張るのだ!!
誰か、100円で…って

したら、中華街で待ち合わせね!はるみもだよ~!!
【いちごちゃま】
天然なのも程があるやろ!て突っ込みたくなるねー!
いやはや、かわいくてメロメロじゃー
ラオちゃんもおっとりさんだから、いいコンビだよ~

あ、もしかして、究極の「サイズを超えた愛」だったりして!

うちらにしてみたら、、、どこぞの大仏さんとデートするような感じ?
【サスペンスTVドラマ】
ちゃ~ちゃ~ちゃ~~~~~~

家政婦は見たシリーズ、、、、
いちごやん、いつから市原さんになったんや
隙間から、、、じ~~~~~~~~~~~~~~v-28
【ぷぷぷっ】
がん見するにしてもこの場所かよぉ~~~v-411v-411
良い味だしてるよね~~苺ちゃんv-380v-424v-411
でも、それに気づかないおっとりラオちゃんも可愛すぎるね~~v-343
で、翼君は、まさかの2点足りずで、前期落ち~~~v-356
誰か100円あげるから2点くれ~~~~(ぜぇぜぇ)
まっ天下のT大相手に田舎っぺっぺが親ばかながら、よくぞ頑張ったと思うよv-352
後期は、結果待ちv-399
受かったら行くのか?再挑戦するのか?などなどまだまだ落ち着かないから、こちらで癒されてるよんv-393
【おっかえり~】
みなこさんv-238

関西からお帰りなさい~~~~~
でもって 展示 第一日目どーだったぁv-236
準備も無事出来たのかなv-238

こーゆー時って 鳥も人間も同じような反応なんだなぁ 
て ラオ見て思ったよーv-411

v-380はここら張り付いて動かないし・・・
よっぽど 不思議なおもしろい物に見えたんだねv-411
【】
ははは癒される~~~

ラオちゃんの間抜け顔にちゃんのこの後ろ姿

超ガン見!

何この間抜けな白いのっ!と思って見てたのかなぁ~ぷぷぷ
この記事へコメントする